モザイク三昧

今日はわたしの通院日でした。
午前診療の受付ぎりぎりの時間を狙っていったのですが、
着いたら20人待ち・・・・。
終わったら1時間半経っていました。
だから病院は嫌いなんだ~~(涙)
とりあえず問題なし。でもまた1ヵ月後に行かねば・・・・。


最近しおんの写真が撮りにくくなりました。
しおんがそっぽ向いたりはしょうがないことなんですが・・・。
旦那どのの格好が、ちょっと問題な時があるんです。
どんな格好か?
実は上はTシャツ、下がトランクス(要するにパンツ)という格好で、
居たりする時が、暑くなって多々あり。
まぁわたしは、パンツ一丁の格好に関して、別に何とも思わないんです。
実家にいる時はよく、父と兄はパンツ一丁でうろうろしてる状態だったので、
いまさらな~~んとも思いません。
が、写真となったらちょっと具合が悪くて(汗)

たとえば、しおんと写ってるこの写真。
DSCF2424.jpg
これはちゃんと上下着てます(笑)
上下着てる場合、モザイクは顔だけでいいんですが・・・

ちょっと問題がある時。
DSCF2424.png
旦那どの、全体モザイク処理。
いやいや!これはおかしいでしょ!!
一体横になにがあるねん??って状態やん!
いかにも怪しいので、これは却下。

ということで、今の対策として、しおんをとる時は寄って撮る。
DSCF2413.jpg

それでも写っちゃいそうな時は?
さらにさらに、寄って寄って撮る!!
DSCF2414.jpg
撮りにくい夏・・・・・。
はよ終われ~~~~。







最後までお読みいただいてありがとうございます。
ぽちっとしていただけると、旦那どのが喜びます^^
  ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメント

めぐさん おはようございます♪
病院通ってるの?夏は大変ですね。早く良くなりますように。。。
そうそう!私も良くパパに、その太い足どけて!って言ってます。
でもうちはパンツは厳禁です。娘がいましたからねー
しおん君ペットボトルの枕凍ってるの?
上手に使っていますねー偉いな~
アップOKだよ。可愛いからね!

いくこさん、おはようございます~。
通院、たぶんもう少しで終わるはず!!・・・・です・・・。

実家の時の、パンツ一丁に慣れてしまい、なんとも思わなくなってしまいました・・。
さすが、習うより慣れろ(意味不明)
でもここだけの話、旦那どののすね毛の抜け毛がなかなか・・・・。
汚い話ですいません(汗)
ちゃんと下はいてる時は、大丈夫なんですけどの~。
しおんは、ペットボトルもアルミシートも愛用です^^
使い始めは、まったく興味なかったんですが。
てか、おびえてました(笑)

こんにちは~
ふははっ♪気持ちわかるー!!
モザイクのひと手間を省く為にレンもUP多しです
散らかってる所も見えないしね(笑)

↓シャンプーお疲れ様です
次回は是非ムービーで♪
しおんクンのヒンヒン声もめっちゃ可愛いんだろーなー

naoさんこんにちわ^^
モザイク・モザイク・モザイク三昧です^^
旦那どのとか、他の方だと顔だけモザイクなんですが、
自分の場合つい、なにこのお腹?とか、なにこの二重あご?とか、
なにこの前足(腕です!)?とか、とにかくいろんなとこが気なる。
なのでついつい、モザイクも長めです(笑)

ムービー、naoさんみたいにしたいんです~。
でもイマイチ乗せ方がわかんない・・・・。
なんせこの前に、やっと文章の中にブログのリンクの貼り付け方が、
わかったばかりなもんで・・・。
しおんのひんひん声は、うるさいですよ~~。

こんにちは♪

分かるわ~モザイク!
うちも父ちゃんが写真に写り込むと面倒。
毛むくじゃらの足とかさ~(爆)
あ、もちろん、夏場はパンイチですよん。
そういう私も『顔が入ってる!』とかよく言われるけど(涙)

いいやん、いいやん、アップのしおん君かわいい~

めぐさん、病院お疲れ様!
待ち時間、ほんと長いもんね~早く完治しますように・・・

今晩は
めぐさん 定期検診お疲れさまです
問題なしとのこと よっしゃ!
そうそうリラックスでね
我が家の画像も アップアップですよ
見せられません…v-356v-356
最近思いました モザイクってイロイロ想像しちゃいますよね
面白い意味で!
コレを逆手に取るというのも 1つの技法かな?
各自で想像して下さいv-398 みたいなv-397

すずさん、こんばんわ^^

わかっっていただけますか!モザイク!!
パンツじゃなくっても、ハーフパンツとか穿かれて、映り込んじゃう
すね毛もちょっと勘弁・・・・。
でも足モザイクって・・・どうよ・・・。てなっちゃう(汗)
うちはほんまに、アップだらけ!!
なので、アングルがワンパターンなのだ(涙)

病院、そろそろ終わらないかな~~。
せっかくのパートも、このせいでクビっちゃうし・・・・。
後厄は続く・・・・です(T-T)

らんらんさん、こんばんわ~^^
病院疲れますね~(汗)
待たずに通してくれよ~~、って毎回思うけど毎回待たされる・・・。

画像って難しいですよね~。
アップの写真だらけになっちゃう(涙)
この写真、前回のに似てる・・・・て思うこと多々ありです。
モザイク、逆手にとっちゃいますか!!
わたしがしたら、前面モザイクかも・・・。
って、それはあかんやろ~~~!!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)