浮気なアナタが憎らしい

降水確率が低かったくせに、雨がざ~っと降りましたしおん地方。
通り雨だったようで、もう止みましたが。
相変わらずセミはうるさいです。

なんだか変な夢を見ました。
雨が降っているのに、旦那どのが布団干しちゃってて(なぜかわたしの)
ずぶ濡れにしてしまうという内容。
で、なんで雨なのに干したか怒ってる母に、
「あんたなんかと結婚して、○○(←旦那どのの名前)くんかわいそ~~~」
って、言われる夢。
?????
毎回ながら、よくわからん夢をみるわたし。



最近しおんがやたらと興味を示すものがあります。
それは引越しするときにいただいたクッション。
DSCF2423.jpg
ハートの形で、とってもラブリー♪
でも役割といえば、ほとんど枕として使用。
緑が旦那どの、オレンジをわたしが使っております。

クッションが2こあるんですが、しおんが欲しがるのは、いつも旦那どののクッション。
目的は、マウント(笑)だって、男の子だもん。
今日も狙っております。
DSCF2415.jpg
やだ、自分でとんなよ。

DSCF2418.jpg
必死やな~~。

DSCF2419.jpg
わかったわかった。取りゃいいんでしょが。

あんまりひんひんうるさいので、結局取ることに・・・。
まぁ、旦那どののクッションだし、いっか♪(←こら)
はい、どーぞ。
DSCF2420.jpg
?どうした?遊んだら~??

DSCF2421.png
・・・・・こら
人に取らせといて、結局興味なくすんかい





最後までお読みいただいてありがとうございます。
クッションに愛情いっぱいの1クリック!!
  ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

今晩は
クッションカワイイです♪
ワンコって良く気まぐれな態度とったりしますよね
さっきまでハイテンションで遊んでいたかと思えば 急にポトリとおもちゃを置いたりして
なんなんでしょう~

前話のワンコの顔が狐顔だとハンサム?
んー解る気がします クールな顔つきだもんね
ランディは以前 ラスカルみたいって言われました 
狐でも狸でも猫でもないですよ~v-452

めぐさん おはようございます♪
良く分からん夢ね~何だろう?
今後実際の起きませんように。。
しおん君男の子だもんねーそうか~
知らない世界だわ!
そうそう!でも気が変わるのは早いです。
パピヨンだから?

らんらんさん、こんにちわ^^
そうなんです、クッション・・・・。
かわいいの頂いちゃって、ハート型だし乙女なクッションです。
本当に気まぐれで、困ります!
ランディくんは、おもちゃの趣味がなかなか難しいんですよね?
糸巻きブームは、去ってませんか?^^
スイッチON・OFFが、よくわかんないですよねぇ~。

ラスカルって・・・・・。アライグマ・・・・。
アライグマ顔のわんこは、どのランクなんでしょう??
癒し系の顔ってことで♪

いくこさん、こんにちわ^^
夢占いしたいですよ。毎回思うけど、いったいどういう深層心理なんだか。
実際起きたら、困ります(笑)

もう、いろんなもので、マウントして困りますよ~。
しおんのベッドとか、お布団とかで目を離した隙に・・・・。
虚勢したほうがいいのか、悩みとこですね~。
女の子は手術したら、女の子特有の病気を回避できるし、ヒートのなくなるし、
したほうがよいって聞くんですが、男の子って、してもしなくても・・・・・、
みたいで。
実際してない子、多いですねぇ。
健康な体にメス入れるのも・・・・。
ちょっと悩んでます~。

しおん君のそのかわりみの速さ 好きだわ~
そうそう ワンコって 必死に執着してたかと思うと 急にポイってね するよね(笑)

マウントねぇ・・・
ルイ君は 見てもらったとおりなんだけど・・・
なぜ あんなに 私の腕にだけ執着するのか・・・わけわかんな~~い(笑)

こんにちは♪

しおん君、クッションがお気に入りなのね~
かわいいオソロのクッション、マウント攻撃(笑)

めぐさん、旦那様のを差し出す辺りに愛を感じるわ~
でもしおん君はめぐさんのが良かったんじゃない?

夢、最近見てないかな~見ててもすぐ忘れちゃう。
面白い夢見たのね!

rui dreamさん、こんにちわ^^
すごい飽き性でしょ?
遊んでても、ころころおもちゃを変えるので、おもちゃだらけになります・・・。
ほんとに大事に使ってくれっつーの!

そうそうルイくん!ママさんの腕にご執着だしたもんね^^
わたしと旦那どのの腕も試してたけど、心地悪かったようで・・・。

すずさん、こんにちわ^^
クッションブーム、いつ去るやら・・・。
近くにヒート中の子でもおるんでしょうか・・
なんか旦那どののクッションを選ぶんですよ。
欲しがったら旦那どののん渡すのが、基本ですかね~。
だってわたしの渡すと汚され・・・・・、いやいや、しおんが
欲しがるのが旦那どののだから、助かった・・・・・いやいや、
わたしので遊んでくれてもいいんだけどね~(白々しい)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)