芸術(?)は爆発!!

相変わらず、ノミの多いしおん地方。
今現在、フロントライン効果で駆除できているようですが、
なんと!!
動物病院で聞いたお話ですが、最近フロントラインが効かないノミがいるって!
フロントラインに対して、抗体を持っているようです。
自分で進化する害虫ノミ、恐るべし・・・・。


さて、しおん一家、やってしまいました。
なにをでしょう。
それは、いつもコメントをくださる、すずさんのところのまねっこして、
旦那どのとしおんの似顔絵に、挑んでみました。
すずさん一家の似顔絵です^^
(↑ぽちっとして見れない時は、7月17日をクリック!)
なかなかの絵心、すずさん一家。
ならば!しおん一家の負けてられない!!!

ってことで、モデルさんのしおんくん。
P1040122.jpg
いやん♪ぷりちーな笑顔

そして、わたし画。
DSCF2387.jpg
・・・・・・。
キモい!キモい!!キモい!!!キモい~~~!!!!
なんでしょう、この生物?
特徴は死んだサバのような目・・・・。
不気味さこの上ない・・・・。

そして、旦那どの画。
DSCF2393.jpg
リアルです!がんばって書いた、リアル画です!!
だがしかし・・・・、これは笑顔か??
なにやら企んでるような、顔・・・・。
ちょっと怖いぞ・・・・。

さぁしおん!!採点してちょうだい!!
おと~しゃんとおか~しゃんの絵、どっちが上手!??
DSCF2379.jpg
ナイス表現!!グッジョブしおん!!!
大差ないってことね。
これとは別で、同じ意味のことわざがあるのよ!
「目くそ、鼻くそを笑う」
あぁ、為になるしおん日和。(なんのこっちゃ)

わんこ画、難しかったです・・・・。
わたし的には、旦那どののが上手かったなぁ。
皆様も、わんこの似顔絵チャレンジしてみてほしいです♪
みんなでブログにアップしましょ~^^




最後までお読みいただいてありがとうございます。
絵心のないわたしに、励ましのぽちを。
  ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村







スポンサーサイト

コメント

めぐさんこんにちは~

無事に飛んだよ・・・わが家のギャラリーに。
(かっちょいい表現)
あの猫、また見ちゃったよ~(爆)

ごめん、めぐさん。
旦那様の方が上手ー!!
めぐさんもしおん君のパッチリお目目とか特徴を
よくとらえてて、もちろん似てるんですよ。
ってか、めっちゃ上手じゃないですか、旦那様。
いやこりゃ参りました~v-436

あ、でもね、わが家は5分足らずでささ~って描いたので
だから、『あんな絵』なんですよ・・・言い訳

描き出すと何か楽しくなかったですか?
めぐさんのリベンジ、楽しみにしてますよん♪

めぐさん こんにちわ
ご主人上手だけど目の感じはめぐさんがうまいかな!
なんて偉そうにねー
前イラスト企画したんですよー
デッサンに色付までねー
それはもう皆さん上手でしたよー
上手って言うか我が家の子を描いているのでいい味が出ているんですんねー
またやりたくなったわ!今度私のブログのカテゴリーで全作品発表を見てね♪
めぐさんもきっと描きたくなると思うわ!

すずさん、こんばんわ^^

やりましたぜ、似顔絵!!
って、10人に聞いたら10人とも、しおんとは言わない気がする。
すずさんのブログにも、無事飛んでよかった・・・・。

旦那どのうまいでしょ?
でもめちゃめちゃ時間かけて書いてるんですよ!
わたしは5分くらいでちょちょいとで、書いたからあんなんなんですよ(言い訳)
リベンジ・・・・、そそそそれは・・・・。

いくこさん、こんばんわ^^

似顔絵難しかったです~。
ちっともかわいくない、てかむしろ不気味で(涙)

イラスト企画、見ましたよ!!
かなりの方が、参加してましたよね^^
皆様の絵、なかなか愛を感じましたわ♪
わたしは当分いいかなぁ・・・。
芸術的にうまくなったら、またします!!(絶対に無理とみた)

こんにちは~
めぐ画伯誕生ですね!
ワンコ画ってホント難しいですよねぇ~
たまに私もチャレンジするんですが
自分の表現力の無さにビックリ!!
レン?パピヨン??犬???
何故か未知の生物が誕生しちゃうのよ~(笑)

お2人とも、お上手ですよ♪
マズルがプックリ可愛いタッチのめぐさん
リアルでキレイなタッチの旦那どの
色塗りしたら更にしおんクンっぽくなるかしら♪♪

naoさん、こんにちわ^^
キモいでしょ~~。
わたしもなぜ、こんな絵になってしまったのか、聞いてみたい・・・。
書きあがった瞬間、あまりの衝撃に、卒倒しそうでした(笑)
旦那どのは、書いては消し、書いては消しで、力はいりまくりでした。
出来上がって写真に撮った後も、書き直してはるし・・・。
naoさんもぜひ、似顔絵アップしてくださいよ~~^^
待ってますよ、ふっふっふ・・・・。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)