スポンサーサイト


選ばれしモノの悲劇

さてさて、コスプレですっかりテンションダウンのしおんくん。
機嫌を直していただく為、プレゼントのおもちゃを
選んでいただくことにしました。(要するに機嫌取り)


さ~しおん♪どれがいい??
DSCF2315.png
と、あえて並べてみました^^
しっかりと狙うしおん。目が真剣やわ~。

DSCF2316.jpg
息をひそめるクマさん(笑)

DSCF2317.png
息をひそめるゾウさん。

DSCF2319.jpg
そして仕留められたのは?

ゾウさんだった・・・・。
DSCF2323.png

しおんに転がされ、
DSCF2324.png

かじられ続けたその姿は、
DSCF2327.jpg
ヨダレでどろどろ・・・・。
ゾウさん、悲劇としか言いようがないね・・・・。

DSCF2349.jpg
そうか、しおんは楽しいか。
でも、ゾウさんは楽しくないと思うわ。
しおんが喜んでたって、お友達に言っとくな♪



そして今日も・・・・・。
DSCF2331.jpg

ゾウさんの悲劇は続いてゆく。
DSCF2340.png





最後までお読みいただいてありがとうございます。
悲劇のゾウさんに、あたたかなぽちっと^^
  ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

今晩は
ぞうさん かわいそうなのか?
それとも選ばれて名誉なことなのか?
ふふふっ
ランディもこの象さんに似た顎のせクッションもってます
でもですね とっても可愛がってますよ♪
近い内にUPしますね

らんらんさん、こんにちわ^^

ランディくんも、ゾウさん持ってるんですね^^
キャップに並んで、ヒットですか?
実は選ばれなかった子がいるんです。
最近たま~に持ってくるんですが、いまいち利用されない子。
わんこのツボは、よくわかりませ~ん。

めぐさん こんにちわ
ぞうさん選ばれちゃったのねー
しおん君相変わらずいい笑顔です
可愛いわ!イミュウは有り得ない!
おちりも可愛い!
うちも全く遊ばないおもちゃありますねー
ワンコのツボって何かしらねー

こんにちは~

しおん君、ゾウさんがお気に入りなのね♪
いつも思うけど、しおん君って優しく遊ぶよね?
モカアロだったらぬいぐるみ系のおもちゃは
1日もたないかも・・・ボロボロにされて、
綿を出されて、『チーン』です。
しおん君みたいに遊んでくれたらぬいぐるみも
買ってあげたいけどな~

↓帽子、被ってみたい~(私が?)
モカアロ、間違い無くフリーズだと思うけど。

いくこさん、こんにちわ^^
ゾウさんにすさまじい勢いで、襲い掛かっていますよ~。
でもこのおもちゃ、よく見るとシュールですよね・・。
生首・・・・・。
イミュウちゃんは、あんまりおもちゃで遊びませんか?
イミュウちゃんのお気に入りってなんだろう??

すずさん、こんにちわ^^
モカちゃん・アロアちゃん、デストロイヤーですか?^^
しおんも破壊しますよ!
父上・母上から頂いたトマト、綿がびろ~んです・・・。
とりあえず今、違うとこに非難させてるんですが、わたしが縫うと
縫い目が独創的に・・・・。
でも縫わないと遊べんし・・・。

帽子、2パピちゃんに被ってもらいましょ~~♪
絶対かわいいぞ~~~^^

こんにちは~
ちゃーんと1コづつ選んでしおんクン可愛いね♪
お好みはゾウさんでしたか
カミカミポイントもあるし転がりも良さそうだもんね
ふふふ♪楽しそ~に遊んで良い笑顔だね

↓おぉ!チョッパーしおんクンもラブリー♪♪
とっても良く似合ってますぞDr
傷付いたヌイグルミ達のオペは任せた!!
正面から見ると幼稚園児の黄色い帽子にも見えるね(笑)

naoさん、こんにちわ^^
新しいもの好きなんで、結構気がちってましたわ~。
ゾウさんの尻尾がゴムになってて、今はそこを集中的に噛んでます。
千切れる日も近そうだ・・・・。

そうそう幼稚園児!!見えるでしょ!
わたし達(わたしと旦那どの)も、幼稚園帽子や~~♪
って大爆笑してました^^
レンちゃんもどう?幼稚園児にならないかい?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

