初のコスプレ、テンションは下降!

台風、去りましたね~。
いきなり晴れてきたしおん地方。
セミが気合で鳴いています。
ちょっとうるさいよ~。

さてさて、前回しおんが被っていたモノはというと・・・・。
知人がしおんにくれたおもちゃの中に、
DSCF1954.jpg

これが入っておりました。
DSCF1956.jpg
そう、某人気アニメの、人気キャラクターの帽子です。

で、嬉しがって被らせてみたんですが、
DSCF1957.jpg
こんな状態。
後ろから見ても、哀愁の背中。
よくここまで背中で語ったものだ。
被りモノなんてしたことないから、イヤやんな~。
ごめんな、しおん。といいつつめげない飼い主。
強引に写真続行!!

はい!!こっち向く!!!
DSCF1929.jpg
・・・・・・・・・。
なんかパピヨンじゃないね・・・・。
なんだろ?かわうそ?オコジョ??
なんかそんな生き物に似てると思ったわたし。

どんどんテンションが下がるしおん。
DSCF1958.png
そ・・そないに泣かんでも・・・・(汗)
なんだろう、いじめてる気になってしまうわ。

DSCF1959.jpg
おぉ!!急にご乱心です!!
頭の異物(?)が相当気に入らなかったようで、暴れる暴れる。

そして恨めしそうそうに、わたし達を見つめるしおん。
DSCF1961.jpg
ひゃ~~~~!
しおん!!誰なんだろうね、そんなの被せたの!!
おと~しゃんたら、悪いんやから!!(←旦那どのに罪を押し付ける女)

すぐ外しました(笑)
だって嫌われたくないしね~。
やっぱり自然体が一番だと思うし。
そんな喜ぶことじゃないしさ~。

(被せたとき、旦那どのよりキーキーと、かわいいかわいいと喜んでいた)

はい、ど~ぞ。
DSCF1963.jpg
ん?しおんの帽子やで~♪
おか~しゃんのお友達がしおんにって、くれてんで^^

DSCF1965.jpg

だから帽子やっちゅーねん!!


それから帽子は?
しおんが愛用中??

まさかまさか。
おもちゃになるので直してます。
ごめん知人の皆様・・・・。
被せてテンション上がったのは、私旦那どのだけでした・・・。






最後までお読みいただいてありがとうございます。
ぽちっとしていただけると、しおんもわたしも嬉しいです。
  ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

↓研修はなれましたか??
なれない人間関係に仕事内容に・・・って大変だと思うけど がんばってね
しおん君がおうちで癒してくれるし~

かぶりものかぁ~
うちはルイ君がまったくダメだったので それ以来させてもないけど・・・まぁ ダメだろうね~(笑)
しおん君 チョッパー似合ってるのに~
もったいなぁ~い

こんにちは
帽子似合ってるよ
パピヨンて お耳なくなるとかわうそみたいになるよね(笑
あっ オコジョさんていたねぇ~
ランディも帽子被った事ないから
多分 しおん君と同じかな♪

rui dream さん、こんばんわ^^

研修、なれませんよ~~。行き倒れの日々です。
往復3時間は、きっついわぁ(涙)

帽子、ぜひ類ちゃんにも♪
今度もってゆくわ^^
しおんもあれから被ってません。
渡したらビリビリになると思うし、どうするか帽子くん。

らんらんさん、こんばんわ^^

笑えるでしょ、顔^^
本当にオコジョのようでした。
ドラえもんにも似てるけど♪
ランディくんもぜひ!!
絶対かわいいと思います~~。
あぁ、見たい・・・・・!!

めぐさん おはようございます
可愛い!!オコジョ?いましたねー
しおん君舌で涙拭いちゃったの?
可哀そうねー怒ってるお顔もいいなー
めぐさんこれ無理ですね!
て言うかワンコ用なの?違うよねー

いくこさん、こんにちわ^^

めっちゃ嫌がられました。
暴れて暴れて、「それ、苦情いってるんやんな?」って、
聞きたくなるくらいの暴れっぷりでした。

これ、わんこ用なんですよ。
正確には、被らせるというか乗せて固定してるだけなんですよ。
知人がMサイズじゃなくて、Sサイズにしたから!!
とくれましたが、そういう問題じゃなかったようです・・・。

こんにちは~

しおん君やっぱり予告編の背中は哀愁だったか!
めっちゃカワイイのにねぇ、ご乱心(爆)とは・・・
さすがに可哀相になりますもんね。
モカアロもスヌードもどき被せてみたらめ~っちゃ
テンションv-164でした。

う~せっかくだけど、しまっておくのも勿体ないし
やっぱりおもちゃとして活用しますか!?
(関西人の発想?)

すずさん、こんにちわ^^

すさまじい暴れっぷりでしたよ。
首を振り回し、前足を駆使し、いらんわい!こんなもん!!
と言うセリフが聞こえてきそうでした。
スヌード、つけたことないけど、予想できる反応・・・・。

せっかくのもらい物、どうしようか悩み中です・・・。
モカちゃんアロアちゃん、今度かぶってみませんか?v-391

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)