スポンサーサイト


その気にさせといて!

とりあえず、軍隊のような研修が終わりました。
明日からは、業務研修が始まります。
しかも土曜日まで、休みない~~(涙)
本格的な行き倒れになる日も近そうだ。




しおんは、1人でいる時は、結構寝てることが多いんですが、
誰かが同じ空間にいると、寝てても即起きて、遊ぼう攻撃です。

お?おもちゃ探ししてるぞ?
DSCF2277.jpg

DSCF2270.jpg
遊ぼうアピールタイム中。

その遊び方は、
DSCF2271.jpg
と、うなり続けるくらい、激しい。
遊び中の写真は、ほとんど100%の確率でブレブレです。
デジカメくんが、動きについていけない。
しっかり働かんかい、デジカメ!!!
旦那どの~、一眼レフ~~(まだいってる)

そして、テンションMAXを突破!!
DSCF2274.png
う~~ん、いい笑顔やね~。
希望に満ち溢れる顔とは、まさにこのこと。
よっし、しおん!!もっと遊ぶぞ~~~♪

と、浮かれ始めるわたしを尻目に、もそもそとなにかを始めるしおん。
DSCF2278.jpg

そしてなぜか横になる。
DSCF2355.jpg
????なにすんの??

DSCF2352.jpg
遊ぶんちゃうかったんかいっ!!!

しおんはこっちが遊ぶ気がない時は、遊ぶ気になるまでしつこくしつこく、
遊びをふっかけてくるんですが、こっちが乗り気になったら、前触れもなく、
寝始めるという仕打ち。
うわ~~ん(泣)
もう遊んでなんか、やるもんかぁぁぁ~~~~!!

そして、また。
DSCF2289.jpg

・・・・・・・・・。
うん、遊ぶ~~~♪(萌萌)


エンドレスに突入。






最後までお読みいただいてありがとうございます。
悲しいわたしに、ぽちっとを(涙)
  ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

コメント

めぐさんこんにちは~

軍隊研修お疲れ様でした!!
明日から土曜日までお休み無し??
大変ですね・・・
あ、でも勤務地はお家の近くになるんですよね?

疲れが出ないように体調管理には気を付けてね!
しおん君の笑顔と寝顔が一番の元気の素かな?
今日はい~っぱいしおん君と戯れちゃってね♪

すずさん、こんにちわ^^
暑いですね~~。そして眠い・・・・。
昔に比べて、体力の回復が、明らかに遅い!!

軍隊への入隊、すでにバテバテです。
拘束時間が長すぎるのがね・・・・。つらいです。
勤務地は自転車で10分ちょっとのとこなんですが、
これから3ヶ月、耐えれるかが目下の課題。
わたし根性ないんだよぉぉ(涙)

めぐさん こんばんわ
軍隊終わって良かったね!
でもまだ研修中は時間が長いのかな?
まだまだお若いからきっと大丈夫!
うちのパパも一眼レフずっといってま~す
でも重たいからねー
しおん君の心変わりイミュウもあるある!
めぐさん行き倒れないでねー

いくこさん、こんばんわ^^

体力の回復が、間に合わないです~。
明日から金曜日までいかなきゃなんないし・・・・。
まずいです、本格的に行き倒れそう・・・。

わんこの心変わり、早いですよね~。
遊んでたのに、もう飽きてるっ!!って(笑)
パパさんも一眼レフほしいんですね^^
気持ちわかります~~~♪
パパさんのブログ、除いちゃってま~す。

軍隊の次は業務研修ですか?
過酷な訓練を勝ち抜いた人だからこそ次の研修にいけるんですよね
良く頑張りましたv-440
お休みが無いのが心配ですが…

あのピンポンマム娘(笑) 内定頂きました!
お花の事から始まり こんなに早く報告できるとは思っていませんでしたが
やはり良い風が関西方面から吹いてるようです
良い風がまためぐさんに届きますようにv-352v-353

明日からまた軍隊に戻ると思うと・・・・、胃が痛くなりそうです。
もちょっと休みいれてくれないと、家のことができませんわ~。

娘さん、おめでとうございます!!
よかったですね~~^^
披露宴会場の装花のお仕事ですか??
ブライダル、大変ですけど楽しいですよ♪
がんばり過ぎないことが、大切ですよん。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

