スポンサーサイト


行き倒れになりそうな、わたしです・・・。

この度、パートを始めてしまいました。
ちょっといろいろあり、前に行ってたトコを4月で辞め、
落ち着いてきたので、よっしゃ!そろそろ働くか!!
と思い、近所に新しく出来るお店の、オープニングスタッフの募集に
食いついたんです。
採用していただいて喜んでいたのですが、研修場所がなんと、
家から1時間半かけて行かねばならないトコでした・・・・。

ちなみに本日が初日・・・・。
朝5:10に起きしおんの散歩、そこから洗濯したり掃除したり、なんやかんやで
8:20には家を出発。
そして帰ってきたのは、18:50でした・・・・。
なんだこの拘束時間?こんなんを続けられたら、体もたんわ~~!!!(怒)
ということで、1日目からすでにグロッキーです・・・。

そんな状態、ちょっとブログ離れが起きるかもです(汗)
更新頻度もかなり遅くなっちゃいますが、無理ないペースで出来たらなと、
思っていますので、ちょくちょく覗いていただけると、嬉しいです^^

お留守番が長くなるから、しおんに寂しい思いをさせているのがイヤで・・・。
しおんごめんね・・・。
おか~しゃんが側にいないと、不安だよね??
しおんが辛いと、おか~しゃんも辛いよ・・・・。
DSCF2279.jpg

ドキ~~~っ!!!(ばれてる)





最後までお読みいただいてありがとうございます。
力尽きてるわたしに、ぽちっとしていただけると嬉しいです。
  ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

こんにちは
もう お出掛けかしら…?
1時間半は大変だ 大丈夫ですか
研修期間だけでも 今の季節つかれますよね
通常になれば近いとの事ですが
あまり無理をしないでね
オープニングスタッフという事は そのオープン時はハードですね (おぉ~
しおん君も心配してるよ

めぐさんこんにちは♪

今頃研修で頑張ってる最中でしょうか?
1時間半の通勤はキツイですね(>_<)
往復で3時間・・・
早く研修期間が終わると良いですね。

ご近所のお店のオープニングスタッフ、
大変そうなお仕事ですね。
めぐさんは明るくハキハキしてるので
お店のスタッフさんは向いてると思いますよ。
(飲食店ですか?)

ブログ、無理しないでね。
更新されてても、されてなくても、
覗きに&ポチ!しに来るからね。
モカアロへのコメント、毎回とっても嬉しいけど
それも無理しないでー
しおん君との時間に使ってあげてね。
頑張れめぐさん!!

めぐさん こんにちわ
大変な事になっていますねー
でもきっと縁があったんでしょうねー
研修は大変だけどオープニングって事はかなり有利ですよ!
行き倒れにならないで下さいね
先ずはめぐさんが楽になる事です!

こんばんは~
お仕事お疲れ様です!
よさげなお仕事が見つかってよかったですね
辛いのは研修と慣れるまでですもん無理せずノンビリで♪

しおんクンも研修が終わるまで?の辛抱だよ~
暖かくおか~しゃん見守ってあげてね(^_-)-☆
お外暑いしね!何処にも行けないしね!
いっぱい遊べるようになる頃には
お仕事にもスッカリ慣れて丁度いいかも~(笑)
めぐさん、頑張り過ぎてお身体、壊さないようにね!

らんらんさん、こんばんわ~。
本日の研修、なにやら軍隊のようです・・・。
返事は大声で、ハイ!!とさせられるし、会社の経営理念を、
繰り返し繰り返し15回ほど、全体で言わされ続けました・・・。
持つか、わたし??2日目にして、逃げ出したいです~(涙)

しおんとまったり遊びたい~~!!

すずさん、こんばんわ~。
研修2日目にして、もう限界を感じている、わたしです・・・。
大声でハイ!をひたすら言わされたり、班ごとに別れてるんですが、
急に集合かけられて、駆け足を義務付けられたり・・・。
軍隊か?軍隊を目指しているのか??と言いたくなります~。
う~~、文句しか出ない(涙)
ただ今ストレスと戦っております~。

いくこさん、こんばんわ~。
行き倒れ中です(笑)
しおんとの時間も全然とれないし、なにせ長時間お留守番を
させてしまうのが、心配です。
いつまで続くか、この生活・・・。
契約は朝からシフトで、4.5時間なんですよ~~!!

こんばんわ^^
お名前がなくって、どなたか分からないんですが、
コメントありがとうございます!
今現在の研修は、軍隊のようです(笑)
移動は駆け足、返事は腹に力を入れて、ハイ!!
発言する時は、部署名と名前を必ず言う!!とかとか。
2日目にして、すでにへとへとです・・・。
結構困ってるのが、掃除機をかけるタイミングが、分からない!!
出発までにすると朝早いですし、帰ってからすると、遅くなるし。
家事に差し障りない時間で上がらせてくださ~~い!!
とお願いできたらなぁ。

めぐさん、お忙しいトコロ
名前入れないでコメントしちゃってスンマセン…汗

ふははっ!移動は駆け足って(笑)
研修ってなんの意味があるのか?な事いっぱいですよね
早く研修終わるといいね!

掃除機、お留守番中勝手に掃除してくれるタイプありましたよね?
あれなら音も気にせずよいかも!
しおんクンのオモチャになっちゃうかな(笑)

おぉ~っ!いつの間にかお仕事辞めてたのね~!!
研修大変やなぁ~(^^;)
どんなお店か話聞きたいわ♪なんか私が昔働いた某衣料品店と雰囲気似てるかも!?(駆け足はなかったけど・・・(笑))

早く研修終わるといいね!!
しおんクン&めぐちゃんガンバレ!!

naoさんこんばんわ^^
naoさんかな~?と思いつつ、自信がなかった小心者です。

すごい研修でしょ~。いまどき駆け足って・・・・。
最終的に、どんなスタッフを作りたいんだ??と意図がまったくわからない
研修です・・・・・。
昨日は、経営理念をひたすら唱和させられ続けました。
連日の大声で、喉が痛いっつーの!!

丸い形した、自動で動く掃除機ですよね?
試してみたい気はするんですが、間違いなくしおんのおもちゃになりそう・・・。

ひろさん、こんばんわ^^
連日の声出しで、すっかり喉が痛いです。
でもちっとも声はかれてないんだけど。
さすが、日ごろからしゃべりまくってるおかげで、喉丈夫だわ^^
来週から業務研修らしいけど、どうなることやら・・・。

うわさでは、研修が11月まであるとか・・・・。
え??11月まで10:00~17:00??
体もたんわ~~~~!!!!(怒)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

