スポンサーサイト


今日は昨日の繰り返し♪

暑いですね~~。現在わたしがいる部屋の温度は、35.7度。
軽くわたしの平熱と一緒です・・・・。
なんだこの気温は・・・・。なんか息苦しく感じるのは、
わたしだけでしょうか?
ちなみにしおんは、クーラーの効いた部屋で、ねんこ中です。

しおんは寝転んでる旦那どのに乗っかって、ペロペロするのがすき。
お、また旦那どのが、力尽きて寝ています。
DSCF2347.png

そこにしのびよるしおん。
あっという間に、旦那どのにぺろぺろ攻撃!
DSCF2350.jpg
そして素直に舐められ続ける旦那どの。
なんで?抵抗したらいいやん??と思うんですが、
まぁ本人が幸せそうなので、よしとします。
(要するに、止めずに見守る)

そして旦那どのが「分かった分かった~」と相手にしようとすると、
DSCF2351.jpg
と、言わんばかりに、ぺろぺろを止めます。
無抵抗な旦那どのを、ぺろぺろしたいらしい。
毎日毎日見る光景。な~んか進歩ない日常やなぁ・・・・。

旦那どの、わたしが見る限り、ぺろぺろされるのは、キライでは
ないようです。
だって自分からぺろぺろされに、行ってますから~。
旦那どの・・・・・、ちょっと病んでるのかしら?
しおん、癒してやってね~(人任せ)






最後までお読みいただいてありがとうございます。
ぽちっとしていただけると、旦那どのが喜びます。
  ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

めぐさんこんばんは♪

しおん君もパパさんにペロペロ攻撃ですね!
わが家も父ちゃんの顔をガッシリ固定して
必死にしますよ~
臭そっ!って思いますけど(笑)
↑モカアロに怒られちゃう??

しおん君、パパさん起こすの成功したね~
毎日見る光景、でも何かほのぼのしてて
良いですよ♪

すずさん、こんばんわ^^
旦那どのは幸せそうに、ペロペロされてます~。
なんか好きみたい。マニアック・・・・。

モカちゃん&アロアちゃんも、父ちゃん狙いなんですね!
かまってちゃんでかわいいわ~。
でもしおんが、わたしを舐めにくると、かわします(笑)

久しぶりのコメントになってしまいゴメンナサイm(_ _)m

ペロペロの風景、とっても平和な光景で微笑ましいわ~♪
幸せの象徴やね☆

めぐさん こんにちわ
我が家の男達もペロペロされるのが好きです
自分から顔をだしてチューしてって言ってます
困った!病んでいるのかな?

ひろさん、こんばんわ^^
コメントうれしいです♪
平和なんですが、毎日毎日同じですよ~。
てか、旦那どのの顔を見たら舐める、あんたはパブロフの犬か??
って、聞きたくなります。

いくこさん、こんばんわ^^
あら?いくこさん家族(男性陣)も、ペロペロ好きですか?
旦那どのは、もうクセになってる感じですね~。
危ない・・・・。
いくこさんとこの男性陣も、病んでる??
大変!!イミュウちゃん癒してあげてぇぇ~~!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

