スポンサーサイト


あんまり好きじゃないもんね~

関西地方、梅雨明けは昨日でした。
おかしいなぁ・・・・、6月末くらいに明けたって、
聞いた(ハズ)なのに・・・・・(汗)

ということで(なにが?)本日旦那どのがお休みだったので、
DSCF2362.jpg
そう、お出かけです。
暑かった避暑を兼ねて・・・・、
ドッグカフェに行きました。
本当は避暑を兼ねて軽井沢(ベタ)とかなんか別荘とか、
行けたらいいんですが、まぁそれは妄想で。

ここには、看板犬の、ヴィヴィちゃん(ViViと書いてました)と、
DSCF2363.jpg

お客様が連れてたチワワちゃん(名前聞いてない)
DSCF2358.jpg
が居ました。この子がすごく恐がりで、尻尾がお尻の下に、
入っちゃってました。
この子のパパが、チワワちゃんのお写真見せてくれたんですが、
すっごい分厚いファイル・・・・・。
全部見るのはちょっと大変でした(汗)

しおんはお店の方におやつをもらってご満悦♪
DSCF2365.jpg
おぉ、楽しそうにしてるやん♪♪

イスの足にリードを固定してたんですが、興奮してぐるぐる周り、
結果リードが短くなって放心中。
DSCF2371.jpg
どうしていいか、わからへん訳ね。
何回もリードを戻すんですが、何回も絡まるしおん。
ちょっと、おか~しゃんに喧嘩売ってる??

でもおやつももらったし、看板犬のヴィヴィちゃんと遊んでたし、
しおん楽しかったでしょ?^^
DSCF2360.jpg
・・・・・、あそ・・・・。
即答かよ・・・・・。

おと~しゃんとおか~しゃんで、楽しんじゃってスイマセンでした!!







最後までお読みいただいてありがとうございます。
ぽちっとしていただけると、しおんもわたしも嬉しいです。
  ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

こんばんは~

あはっ♪旦那どのに気付かれちゃいましたか(笑)
めぐさん家も、ワンコ>>>>>嫁、なんですね(^^ゞ

ふはは♪しおんクンもグルグル仲間だっ(笑)
レンちんも懲りないタイプ?学習能力が?なのか
はぁーーーーっ!でございます♪

ヴィヴィちゃんと遊んでオヤツ貰って楽しくなかったのシオン君?
レンちんなら100%満喫ですよぉ~
暑いけど外で遊びたかったのかな?

めぐさん、こんばんは!

やっぱり旦那様にばれちゃいましたね。
うちは私はもちろん?モカアロもあまり
気付かれませんよ~
女心が分かってないのね。

カフェに行ったんですね。
今日行こうって言ってたけど、結局行かずじまい。
普通のお散歩で終わりました~

しおん君、お友達とも遊べたし、楽しかったんじゃ??
グルグル巻きはわが家もなりますよ~

naoさん、おはようございます^^
しおんの毛、速攻でしたよ、気付くの。
「しおん、ただいま~♪??あれ??毛が・・・」
というくらい、マッハでした(笑)

レンちゃんも、グルグルしちゃうんですね!!
おぉ!仲間♪・・・・、って、これは嬉しいことなのかしらん?
でも、戻しても戻しても、同じ方向に絡まっていきます。
そんなとこで、根性見せんでもねぇ。
しおんはカフェに行くと、緊張状態でいつも落ち着きません。
居る間中、ず~~っと立ってましたわ。
唯一お座りしたのが、おやつもらう時だけでした^^

すずさん、こんにちわ^^

カットしたのは、速攻で気付きましたよ~。
わたしのことは無関心でしたが、しおんへのアンテナは、常に!!の旦那どの。
だってわたしが、しおんのお尻の毛をちょっと切っただけで、気付きましたもん。

しおんはカフェより、歩けるとこの方が断然好きですね~。
落ち着きないお子ちゃまですから^^
ただ暑いし行くトコないしで、カフェ行きましたが・・・。
帰ったらお疲れだったようで、すぐ寝てました♪

めぐさん こんにちわ
暑いね~もう大変ですねー
毛皮を着た子達!!何処にも行けないわね
朝はやーくしか出られないですねー
夜もまだコンクリート暑いし。。。
カフェが一番かな!でも外は暑いですね
グルグルなちゃうよねーもう動けないってぐらい!
しおん君いつもだけど可愛いわ!!

いくこさん、こんにちわ^^
暑いです~~(汗)ただ今の部屋温度、35度・・・。
しおんはクーラーの部屋にいます。
こう暑くちゃ、お出かけしづらいです。
朝の散歩も、どんどん早くなる。この時期寝不足になりますね。

いつも、しおんカワイイと言って下さって、ありがとうございます^^
もちょっと落ち着いてくれたらよいのですが・・・・。
毎回ぐるぐる巻き&カフェではいっぱいいっぱいですので(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

