スポンサーサイト


かわいいアナタを見たいだけ・・・。

最近オシャレなわんこ、多いですよね。
かわいいお洋服、着てる子^^
うちは基本、服は着せません。
寒がりなので、冬のお散歩の時だけ、着せています。
ジャケット¥3,890。高い・・・、わたしの服より高い・・・・。
でもドッグランに連れて行くと、土とかで毛が汚れるので、
その時は着せようか~~、ってことになり、夏っぽい物を買いました。
水色でノースリーブのパーカーです。
着せたとこを想像しただけで・・・・、萌え~~~~(変態であらず)
浮かれて着せてみると・・・・、期待通りにはいきませんでした。
いや、かわいかったんですよ?めっちゃかわいかったんですが・・。
ズボっと頭からかぶせるタイプだったんです。
着せる時視界が遮られるのが、そうとうこわかった様で、脱がせる時に
激しく暴れて(すさまじく唸られました)、もう一回着せようとすると、
全力で拒否!
いやぁ~、すさまじい暴れ方だったなぁ・・・(遠い目)
冬用は前が開いて、マジックテープで止めるタイプだったからなぁ。


それからそのお洋服ちゃん、どうなったかというと・・・。
DSCF1700.png
こんなんになっちゃいました(涙)
そう、しおんのおもちゃに、降格・・・・・。
付いていたファスナーは、飲み込んだら大変ということで、
旦那どのの手によって取られる始末。
なんの為に買ったんだっけ??と、目的も忘れそうになるくらいの
速さで、お洋服としての役目終了。


DSCF1702.jpg
しおんくん、(元)お洋服をガン見。

DSCF1699.jpg
お??なに??ちょっとお洋服に興味がでてきたとか?

DSCF1706.jpg
なになに~~~?着たくなっちゃったの~~??^^
わ~い♪着せたげるっ!!

DSCF1696.jpg
・・・・・・。
やっぱりその展開かい・・・・。
いややわ。それおもちゃちゃうもん!!(←まだ諦めてない)
あんたの服やも~~ん!!!(←着せて萌えたかった)
絶対投げへんで!!ぽーんなんてしたらへん!!
絶対にしなっ・・・・・・・。

DSCF1697.png
・・・・・・・。
よっしゃ~~~~!!おか~~しゃんが投げたるっ!!
ぽ~~~んしたるでぇぇ~~~!!!!(壊れた)







最後までお読みいただいてありがとうございます。
ぽちっとしていただけると、しおんもわたしも嬉しいです。
  ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

めぐさん こんにちわ
いやーしおん君ホント可愛いですねー
イミュウは一切洋服は着ません
最初にオーダーの洋服を頂いたんですよー
それが被るタイプでオーダーなのでピッタリなの。
着せ難くてイミュウに拒否されました
それからはもう見せるだけで咬まれます
マジックテープの洋服をと思っていましたが
無理に着せなくてもいいかーって感じ!
可愛いですよねー皆さんの洋服姿!
羨ましいわ!しおん君着てみてね!

こんばんは~
オシャレなワンちゃんホント多いですよね~
レンちん、冬でも裸族でございます
雪ん中でもヘッチャラ仕様らしくツマンナイ!
しおんクン冬だけでも楽しめるからいいですよぉ♪

あ~ぁ。可愛いお洋服がオモチャへと…涙
似合いそうなのにぃ~
着てる所見たかったなぁ~
しおんクン、もう1度だけチャレンジしてみない?

いくこさん、こんばんわ^^

本当にすっごい暴れっぷりでした・・・(泣)
イミュウちゃんも、洋服嫌いでしたか。
でもわんこは、1回恐い!!って思ったら、もうダメですね・・・。
冬には服着てくれるかしら??心配だわ^^;
でもまた、レッツトライ!!がんばれ、わたし♪
萌え写真、狙います(笑)

naoさん、こんばんわ^^
皆さん洋服、凝ってますよね~。
親戚のポメちゃんも、かわいいの着てます^^しかも手作り。
一回「作ろうか?」っていってくれたんですが、着ないから・・・ねぇ。

レンちゃん、暑さも寒さも強いのね^^
逞しいわ~~♪
しおんも見習ってくれ・・・・。
いつか洋服、再チャレンジします!!萌え写真を撮るのよ~~!!
・・・・・、撮れるかな(涙)

遅くなったけど・・・
お誕生日おめでとう♪
しおん君と旦那様と素敵な1年を送ってくださいね~~

お洋服・・・(笑)
玩具になっちゃったのね~

ルイ君も全然ダメだったのよ~~
特に既製服はすごい拒否りかただったわ~
だって 一回 ちょっとお高いお店で店員さんが着せてくれようとしたのを思いっきり噛んだんだもの!!!
その方大出血!!
いやね 飼い主的には 嫌がってるしもういいですよ~って断ったのに 大丈夫ですよ~~ってムリに着せるから・・・って感じだったんだけどね

私が作るようになってから 袖ぐりの少し大きめのを作るから 着るの好きになったみたい♪
服を着たら 散歩かカフェってインプットしたみたいで すっごく嬉しそうにしてるよ~~

用は サイズの合った服選びと 慣れかな??
冬には洋服着用のしおん君がみれるかしら~~~
楽しみ~~

今晩は
お洋服 もしかすると頭のパーカーじゃないですか?
首の周りになにかくっ付いてる…
いやじゃ~みたいな
シンプルなのからチャレンジしてみたらどうでしょう!
ランディは足が短いので袖のないタイプばかりですね
その方が動きやすいみたいです

rui dreamさん、こんばんわ^^
おめでとうコメント、ありがとうございます♪
だがしかし!!歳は取りたくないもんだわ~。
もうとまらへんかな(無理です)

ルイちゃん服、あかんかったんや?
かなりいい感じに着てるので、初めからそんなに嫌がってないんと
思ってました。
そっかぁ、手作り・・・・。
わたしがしたら、すごいものが出来そうだ・・・。
なんせ超不器用なもんで♪
楽しい事=服は使えそう。
楽しいこと、楽しいこと・・・・。
思いつか~~ん!!

miniらんらんさん、こんばんわ^^

そちら雨がひどいってニュースでしてましたが、大丈夫ですか??

パーカーか~。う~む、言われてみると、そうかもしれません(汗)
初心者が色気だして、デザイン求めたらいかんな・・・。
この前みたら、着せやそ~な服あったんですが、めっちゃ女の子用でした。
しおんちゃんにしてみようかしら??

こんばんは~

ありゃま、おもちゃと化してしまったのですね・・・
超高級おもちゃだよ、しおん君!!

よっぽど怖かったのかな~?
モカアロも基本服は嫌いです。
見ると逃げて行きます(笑)
今度は首周りが伸びやすいタイプの物で
びよ~ん&スポ!で成功すると良いですね。

ワクワク楽しそうなお顔をされると・・・
可愛いくてたまらん!!

すずさん、こんにちわ^^
ひどいでしょ?服!!秒殺でしたもん(涙)
服としてのお役目も果たせず、殉職かぁ・・・・・。切ない(T-T)
ちなみに首周りがちょっと大きいのと思って、サイズも1つ大きいの買ったら
今度は全体的に、でかすぎました・・・・。
することすること、失敗に終る女。
すっごい期待の眼差しで、見つめられまして、ぽ~んしちゃいましたよ。
あんの小悪魔、自分のかわいい仕草を、知っていると見た!!

すずさんとこは、父ちゃんが服反対派でしたね~。
2パピちゃんとも、着せたら絶対にかわいいのに、萌えるのにぃ!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

