モデル魂は消滅だ~~!

昨日は、旦那どのの父上と母上が、遊びに来てくれました♪
わたしの誕生日のお祝いで、お寿司やら京風のお惣菜やら、
ケーキやらを持ってきてくださったんです。
いや~、歳を取るのってちょっとうんざりですが、やっぱり
「おめでとう」って言ってもらえるのって、嬉しいです^^
わたしの父と母からはお祝い電話、兄からはお祝いメールを
もらって、家族っていいなぁ~、なんて思っちゃいました。
おいしそうな食べ物を前に、すっかりテンションMAXのわたし。
無心で食べて食べて、そして完食して。
・・・・・、気が付きました・・・・・。
いやぁぁぁ~~!!ケーキの写真、撮ってないぃぃぃ~~~~!!
・・・・・・、物欲に負けた女・・・・。惨敗(涙)


さてさて、父上と母上、しおんにもプレゼントをくれました。
とまとと形のおもちゃ^^
父上が渡すと、早速激く遊ぶ!!
DSCF2244.jpg
あわわ・・・・・(汗)動きが激しすぎて、撮れん・・・。

ぶれぶれです(笑)
DSCF2249.jpg

でもトマトをまるかじりしてるように、見えませんか?^^
DSCF2255.jpg


DSCF2243.jpg
そうかい、満足かい。
おか~しゃんはあんたの動きについていけんくて、
まともな写真が、撮れんかったわい。
いつものモデル魂は、どこにいっちまったんだ~~(涙)

料理の写真は忘れ、遊ぶしおんはぶれぶれで撮れない。
なに??誕生日っていい日じゃないの??

新しいおもちゃで満足なしおんと、いろいろと不完全燃焼のわたし。
って、わたしの誕生日やのに、なんでしおんが1番楽しんでるねん?
ちょっと腑に落ちない、わたしの誕生日なのでした♪







最後までお読みいただいてありがとうございます。
ぽちっとしていただけると、しおんもわたしも嬉しいです。
  ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

めぐさん こんにちわ
御主人のご両親からお祝いなんて羨ましいわ!
良い人達に囲まれて幸せですねー
しおん君新しいおもちゃに真剣ですねー
ほんとトマトかじってるみたい!
うちにも真っ赤なりんごがあるけど気に入らなかったみたい!遊ばないのよー
りんごかじってる写真撮りたいなー

こんにちは
いっぱいお祝いしてもらったんですね
良かったですねv-384
食べてしまって… 私もあります
それだけ 盛り上がって楽しいひと時だったんですよね

トマト 結構大きいですね
ニオイ付きかな?
夏に丸かじりのトマトって感じです
フレッシュv-355

いくこさん、こんにちわ^^

祝ってくれる家族がいるって、幸せなことやな~と思いました^^

しおんは新しい物好きなんで、どんなおもちゃも夢中です!
最初は1人で遊びたいようで、ひとしきり噛んでます。
そのあと、投げて~って持ってくるパターンですね。
イミュウちゃんは、おもちゃは選ぶ子なのね♪
さすがクールっ子だわ^^

miniらんらんさん、こんにちわ^^

浮かれ気分でいたら、すっかり写真を忘れてました。
実は結構するんです。
出かけてカメラ忘れて、なんも撮れない!!とかね。
オオボケです。
トマトは匂いないですね~。
大きめですが、しおんは関係ないようで、ひたすら噛んでました^^
ちなみに、ナスもありますよ。

こんにちは~
おぉ~ 盛大にパーティーじゃないですかぁ~♪
皆からお祝いして貰ってステキな1日になりましたね
しかも、しおんクンにまでプレゼントなんて
優しい父上&母上様ですね
トマトのオモチャ、美味しそうに食べてますね
ブレブレなのはお気に入りの証拠だよねぇ!
両手でしっかり抱えてカワユイわ~

こんにちは~

お誕生日、楽しい1日を過ごせましたね。
めぐさんはご両親やお兄さん、義父母さんからも
とっても可愛がられているんですね。
あっ!もちろん旦那さまにもね!!
(ムフッ言っちゃった 笑)

しおん君、トマトのおもちゃに夢中ですね~
本物のトマトは食べれますか?
ぶれぶれは夢中の証拠って事で、ね!

naoさん、こんにちわ^^

お祝いすっごく嬉しかったんですよ!!
ただ写真・・・・写真が・・・・(くよくよ)
父上と母上は、すっごくしおんのことを、かわいがってくれるので、
ありがたいです。

トマト、すっごい真剣でしょ?(笑)
結構大きめなのに、がっつり食べてます。
ヨダレでべちゃべちゃだったけどさ・・・。

すずさん、こんにちわ^^
いや~、みんなに祝ってもらえて、本当に嬉しい日でした^^
ちなみにこの日、実は朝から旦那どのと、ヒトモメあったのです。
ていうか、わたしが勝手に怒ってただけなんですけどね^^
今思うと、つまんないことなんですけどね~。

しおんのトマトは、気に入りすぎて、速攻でヨダレまみれになって
おりました。
あぁ・・・なんか湿っぽいトマト・・・・。
完熟だからかしら??(んなことあるか)


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)