FC2ブログ

どうやんの?

前よくブログに、変な夢見たこととか書いてたが、
ここ最近そんなことはすっかり忘れてた。
ので、今回見た夢の話である。

何の木か分からないのだが、並木道を歩いていた。
ふと木を見ると、葉っぱの如く魚が生えている。
しかもぴちぴちしている。
木に成る魚、もうホラーである。

で、そこに通りがかりのツアー客ご一行様。
一同にカメラやスマホを構え、撮影会である。
添乗員がツアー客に、
「素晴らしいでしょ!?国内随一のインスタスポットですよ!」
と話している。
「すごい!インスタ映えするわ!!」
とはしゃぐご一行。

いやいや!ちっとも映えねーぞ?
生えてるのは魚やぞ?しかも光物系の青魚。
ぴちぴちしてるし、キモいわっ。
こんなんが国内随一の写真スポット・・・・・。
もっといいもん見たことあるやん・・・・。
と、起きた時自分に問いたくなる夢であった。

木に生える魚、わたしの潜在意識、摩訶不思議。
(↑若干川柳っぽい)


ワンコがする好きな仕草。
話しかけると首をかしげる、あの仕草。
もうぐふふでね(モエ)
無意味に話しかけ続けてしまうくらいだ(←迷惑)

で、その仕草をしている時に、撮りたいタイミングがある。
どう説明したらいいのか。
片方が右にかしげて、片方が左にかしげて、
頭がくっついてるような感じ?
要はこんな感じ↓
page20181006-1.jpg
※分かりにくいイメージ図

まぁうちの子よく首傾げるしね。
こんなの余裕っしょ♪

始めてみたのだが・・・・、
yaW8PXpZ20181006-2.png
(かえ、よそ見)

これがなかなか・・・
o9aPq5Jo20181006-3.png
(しおん、うなだれる)

・・・・・(-_-;)
aVuTEtXp20181006-4.png
(しおんの耳、かえを妨害)

ああぁぁぁぁぁ~~~~~・・・・・・・(←嘆き)
lLfhoIpJ201810069-5.png
(かえの耳、しおんを妨害)
※この写真を見て、なんていい顔!と思った。

そして同じ向きで、首をかしげる。
IMG_509020181006-6.jpg

む・・・むずいやん・・・・・・。
ちゃうねん、そうやないねん・・・・。
どうやったらできるんだ?

理想と現実を知った日。



最後までお読みいただいてありがとうございます。
お帰りの際、お手数ですがぽちっとお願い致します。
  ↓
にほんブログ村犬ブログ パピヨンへ


スポンサーサイト