FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

眩しい青空と

ここ数か月、小ネタにばかり走り、
ほぼほぼお出かけ記事がないではないか。
いかんな。
ということで、本日はお出かけである。

青空眩しいとある日♪
DSC_265520180922-1.jpg
空いてるって素晴らしい。

せっかく(←?)なので、写真の準備をしようではないか。
さぁ、めぐカンパニーのモデルよ、しっかり頼むぞ?
KYwLEEmU20180922-2.png
黒子、変な姿勢&目立ちまくる。
モデル、にじみ出る不仲感。

へいっ☆(←掛け声)
DSC_266220180922-3.jpg
ん~~~~~~・・・・・・・。
うすら笑いって感じか?

しおんさんはあれですよ。
ピンで撮ると、
DSC_266720180922-4.jpg
めっちゃ笑ってくれる。
えぇ、もうそれはそれは弾ける笑顔で。

あら?チューリップが咲いてるわ~♪(←だって4月のことだもの)
モデル、スタンバイ。
swQUIpw520180922-5.png
再び黒子、変な姿勢&目立ちすぎ。
モデル、愛想笑い気味。

ここで満面の笑みは諦め(早い)、ちょこっと遊ぶことにした。

しおんはまったりである。
DSC_268520180922-6.jpg

かえはおもちゃが欲しくてたまらんご様子。
YZfFNQLR20180922-7.png
早く投げろと言わんばかりに、手にグイグイ押し付けてくる。

おもちゃがあればこの娘、
DSC_271320180922-8.jpg
めっちゃ笑うんだよ。

かえスマイル、炸裂☆
DSC_272620180922-10.jpg

おもちゃがなきゃ、これだけど・・・・。
1uoy0B_K20180922-11.png
(↑遠い目)

平日やったし、人も多くなかったので、
ゆっくり遊べたからヨカッタ☆
そんな4月のお出かけ(←え??)

家族写真♪
P420010820180922-12.jpg
って、あぁっ!
わたしが入ってへんから、家族写真ちゃうやんっ!!


最後までお読みいただいてありがとうございます。
お帰りの際、お手数ですがぽちっとお願い致します。
  ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。