旦那どのとの、楽しいお遊び♪

どうでもいいことから、ご報告です。
♪はぴばぁすでぃ、わたし~~♪♪
・・・・・・、歳を取っていくと、ちっとも嬉しくなくなりますね、
誕生日・・・・。
昔は嬉しかったのにな~。
いつからだろう?別に嬉しくなくなったのって?
まぁ、無事に1年過ごせたってことで。
後60年くらいは、生きなきゃね~(←結構長生きしたいらしい)

しおんは旦那どのがお休みで家のいると、あまり寝ません。
多分一緒にいる時間が短いから、遊びたいみたい。
わたしと居る時は、寝てばっかりなんだけどな~。
わたしはしおんにとって、居てあたりまえだからなんでしょうね。

横になる旦那どのに、遊びの催促。
DSCF1826.jpg

しおんの目的のおもちゃ。
DSCF1828.jpg
旦那どのの手、です。
なにが楽しいのか、良くわかんないのですが、ひたすらびょんびょん
飛びついていきます。

そしてどんどん必死になる顔。
DSCF1829.png

おぉ!!
DSCF1830.png
なんてかわいくない顔・・・・。
犬相悪すぎ・・・・。

DSCF1831.jpg
と笑ってるような表情に見えるのはなぜ??

DSCF1824.jpg

しおん、不細工アルバムでした♪

ちなみに、積極的なのは旦那どのの手だけ。
そこだけなぜに強気??
おか~しゃん、わかんないわ~~。






最後までお読みいただいてありがとうございます。
ぽちっとしていただけると、しおんもわたしも嬉しいです。
  ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

こんにちは
めぐさんお誕生日おめでとうございますv-384
昔はって 環境などがちがいますがやっぱり
ニマッv-410てなりますよね
私たちが元気じゃないと しおん君も困っちゃいますからね!
今年も 元気に行きましょう
あっ たまには生き抜きも必要よ!!
しおん君のドヤ顔♪ かわいいですよ
やっぱり お目目クリクリでカメラ目線も魅力的v-344

miniらんらんさん、こんばんわ^^

ありがとうございます~♪
父や母、兄からもおめでとう電話がきたり、メールがきたり。
旦那どのの父上・母上も祝ってくれて、いやぁ、家族っていいなぁ、
なんて思った日でした^^
無理せずマイペースで、生きましょう!
肩に力入ってたら、しんどいですもんね♪

犬相悪い写真でしょ~。
撮れた時は、なんじゃこの顔??って、思いましたもん(汗)
まだ変顔あるので、おいおいアップしていきます。
こう暑いと、なかなかお外に遊びに連れて行けないですねぇ。

えーめぐさんお誕生日でしたか?
昨日ってことは7月3日ですか?
ごめんね。遅くなりました。

めぐさん お誕生日 おめでとうございます♪

実は息子のヒロくん昨日お誕生日でしたよー
同じ日ですねー偶然ですねー
何だか感じちゃいました。びっくり!
何歳かな?良い一年になりますように。。。
しおん君いいお顔ではないですか?
犬相ちっとも悪くないですよーいつもかわいい♪

いくこさん、おはようございます^^

え!?息子さんも7月3日ですか??
すっごい偶然ですね^^なんかうれしいです♪
おめでとうって言葉を頂くと、うれしいですね~。
ありがとうございます。
まぁ、もう誕生日を喜ぶ歳でもないいんですが・・・。

写真のしおんの顔かわいいって・・・。
なかなかすごい表情でしょ?
コレ撮れた時、大笑いでした^^

こんにちは~
めぐさん、お誕生日おめでとです♪
遅くなっちゃってスミマセン(>_<)
旦那どのとしおんクンに沢山おめでとして貰えたかな?

しおんクンと旦那どのの遊び
レンちんも大好きなんですよー
私の手=オモチャ です
ガウガウ… スリスリ… 躾的にどうかなぁ?って思うけど
これも我が家流のスキンシップって事で(^^ゞ
ちなみに相手をしないと
オモチャがドンドン運ばれてきます
イケワンは必死なお顔もカワユイっ♪

↓ごろーちゃん、ハスキーっぽくって
カッコイイワンちゃんですね。
とっても優しい良いお顔!
めぐさん一家と過ごせて幸せだったのでしょうね
虹の橋でお友達と楽しく遊びながら
めぐさん&しおんクンを見守ってくれてますよぉ☆

HappyBirthdayめぐさん♪
ごめんなさい、1日出遅れちゃった~
家族3人、楽しいお誕生日を過ごせましたか?

しおん君、パパさんの手に夢中ですね。
モカアロもたまにスイッチオンで父ちゃんの手に
必死で挑む時が有ります(笑)噛みグセ付くやん??とか
思うけど、可愛いみたいで一生懸命お相手してるよ~

必死なお顔もカワイイぞ、しおん君!

naoさんこんにちわ^^
ありがとうございます♪
でも誕生日を、素直に喜べなくなってる自分・・・・。
いやですわ~。歳は取りたくないもんだな~。

レンちんもしますか?お手手がうがう^^
てか、すりすりはかわいいですね~。
想像しただけで、萌え萌えです^^
相手して欲しくて、おもちゃ運んでくるのも、きゅんきゅんだわ(笑)
しおんは必死すぎ。旦那どのをやつけるつもりなのか??

ごろーはハスキーが入った、雑種のワンコだったんですよ^^
3ヶ月で体重が9キロもありました。
ホントに居なくなってら、もっともっとできることあったのに、って
思っちゃいますね~。
謝りたいこと、いっぱいですもん。

Re: タイトルなし

すずさん、こんにちわ^^

ありがとうございます~。
昨日は旦那どのの父上と母上も祝ってくれ、うちの父と母は電話、
兄からはメールがありました。
家族っていいなぁ、なんて思った日でした^^
でももう、歳はとりたくないもんだわ。

モカちんもアロアちゃんもするんですね^^
レンちゃんもnaoさんにするみたいだし。
わんこの中で、これはかなり楽しい遊びなんやろか?
見てると必死になってて、かわいいんですよね~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)