FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

さぁ、ぶりぶりらぶりー感

間が空いてもた・・・。
パソコンのご機嫌が悪いようで、立ち上がらなかったり、
写真の加工ができなかったり。
なめとんか?状態で、すっかり遠ざかりかけていた。
旦那どのが設定をアレコレいじってくれましてね。
ご機嫌が直ったようでございます。
壊さなくってヨカッタ♪(←おい)

続きどんなだっけ?
と思いつつ、前回のブログを復習する女。
そうそう、芝桜ね。

梅雨入りなのに、まだ4月の出来事『ほっこり日和』
P426011020180606-1.jpg
季節先取りだねぇ。(←?)
爽やかだねぇ~。

撮影に勤しむ、友人夫婦。
_uUWqlVK20180606-2.png

ふ・・・。うちも負けてらんないぜ?
モデル魂爆発だぜ?

ほーらどうじゃい?
楽しそうな小道具(遊具)使っちゃうぜ?
LLgWnjmT20180606-3.png
モデル魂、不発。
お耳寝ちゃってるっているね。

らぶりーピンクと♡
P426013020180606-4.jpg
醸し出ない、らぶりー感。

しおん、なんってらぶりーな表情(*´ω`*)
pADg72_M20180606-5.png
かえ!なんか違うぞっ!!

5oyoF3H320180606-6.png
目を開けろっ。
カメラを見ろっ!!

・・・・・・。
kCVvibkO20180606-7.png
連射で撮ってるのに、1枚も目が開いてないという奇跡。
もうすげーぞ、娘( ̄▽ ̄;)

余談なのだが、友人夫婦が撮ったセナっち。
1qndV5BL20180606-8.jpg
もう生き生きした表情でね。
キラキラ加工したくなるくらいだった。

このキラキラ笑顔、わたしが撮ると、
dHRf0dLR20180606-9.png
なぜだかこうなってしまった・・・・。
同一人物(ワンコ)とは思えない・・・・・。

違うんだ!
カワイイのんが撮りたいんだ!!

そしてこれが、わたしの限界だった。
a74fq7MY20180606-10.png
※セナっちロール

ま・・・まぁこんなもん(?)よね。
目指した感じとちょっと(←ちょっと?)違うけど、
カワイく撮れてるもんね。

ねっ?(←圧)
sD0b9fLL20180606-11.png
うるせーよ
つーか「レヴェル」って・・・。
発音いいな、うぇいっ。

しつこく続く☆
(まだ続くんかいっ)



最後までお読みいただいてありがとうございます。
お帰りの際、お手数ですがぽちっとお願い致します。
  ↓
にほんブログ村犬ブログ パピヨンへ

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。