ついついやってしまう ~その4~

『北の国から』というドラマのことだが(突然に)
実はわたしは、ほぼストーリーを知らない。
両親が見ていたのは記憶にあるのだが。
「あ~あ~あああああ~あ~~♪」
ていう音楽は知っている。
さだ〇さしさんだね、うん。

なんせ純(←合ってるのか?)とほたる(←蛍か?)
は、幼馴染の恋人同士思っていた。
それがなんと、姉弟と知った時の衝撃ってば。
知った時思わず、
「マジか!??」
ともう一度聞いた。
『知るのは一時の恥、知らぬは一生の恥』ってね。
ははは(乾いた笑い)


たぶん1年前くらいのブログで、
かえのラインがずれた話をした。
l_xGMbMMずらす
※参照はこちら→
これは偶然の産物だったのだが、
最近故意でずらせることを知った。

ということで、モヒカン・センター分けの次は、
ずらしヴァージョンである。

右でも左でも、
PMkL_E2cずらす
※わたしから見て左ずれ

左右どちらでもOK。
h1BSx6WDずらす
※わたしから見て右ずれ

もうオールマイティ(?)だね♪
いいよかえちゃん!
時代はかえに微笑んでるよっ。
dzaYPHk9ずらす
うん、今回(←まだやる気かい)は満足☆

ちなみにしおんは、頭の毛がかえより短いので、
センター分け・ずらしは難しい。

しおん、見せ場が少なくって残念やったね。
T2nzkxURずらす
誰が見てもわかる、なんて適当な返し。



最後までお読みいただいてありがとうございます。
お帰りの際、お手数ですがぽちっとお願い致します。
  ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


ちなみに皆さまの、
『ついやってしまう』ことって、
ありますか??( ^ω^ )

そして皆さまも、ヘアアレンジに
レッツチャレンジ♪

