

しおんさん、ふと思ふ

zexBC6nJぐぐる1

kfzsAnhMぐぐる2

0cGwtitAぐぐる3

Fy6BS61Lぐぐる4

LN6uaBuPぐぐる5

bCs_DmTqぐぐる6

m1sDaJ2oぐぐる7

ググるとは
 「Googleで検索する」という意味の俗語。ネット上で使われ出した表現。
 最近は、Googleに限定せずネット(検索サイト)での
 検索を意味する動詞として、使われる傾向がある。
 例→ヤフーでググれ
  類義語として『ヤフる』(Yahoo!検索をする)があるが、
 ググるよりは一般認知度が低い。
(※ネットより抜粋)

なんだよ、『Yahoo!』で検索でも、ググるって使っていいらしいやん(-_-;)

「わたし、間違ってるやん(汗)」
と思っていただが、ちょっと安心しました♪

という、なんてどーでもいい話( ̄▽ ̄;)




最後までお読みいただいてありがとうございます。
お帰りの際、お手数ですがぽちっとお願い致します。
  ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
