まだ続く、桜ららん

潮干狩りのアサリって、撒いていたんや。
自然にワラワラといるもんだと思ってたけど。
そりゃそうだな。
毎日いろんな人が狩りにきてたら、ワンシーズン
もつわきゃないわな。

スタッフさん、ファイトっ。


ワケのわからん話から始まった本日、
なんの記事かというと、『桜』である(もう5月だけど)

真っ青な空の下で撮りたかったが、
P4090553たまかわ1
天気は希望を聞いてくれない。

桜の薄ピンクが、空の色に紛れてしまう。
P4090558たまかわ2
うむむ、もったいない。

この日は確か、土曜日だか日曜日だかで、
人もとっても多かった。

もちろん笑顔なんぞも期待したが
全く撮れない(←人の多さに委縮)
P4090561たまかわ3

真顔。
P4090572たまかわ4

真顔からの瞑想(かえ)
lKCm8aGDたまかわ5

P4090564たまかわ6

P4090585たまかわ7

まだ続く、桜編☆



最後までお読みいただいてありがとうございます。
お帰りの際、お手数ですがぽちっとお願い致します。
  ↓
にほんブログ村犬ブログ パピヨンへ
