

2人より、1人がいいのか?

春夏秋冬。
日本は四季が楽しめる、ステキな国である。

が、わたしは夏が大嫌いである。
特に背中に汗がつたってるところを、
ぽん!とかたたかれた時にゃ、
叩いた相手の胸ぐらを掴みたい衝動に
かられる(←まだしたことないけど)

夏がめっちゃ好きな先輩がいたな。
オレンジレンジな夏歌が、好きな人だったな(上海ハニー)
夏の楽しみに方をぜひとも、教えてくれよ、
と思ったものである。
まぁ、教わっても好きにならん自信はある。

ということでわたしは、四季ではなく、
春・秋・冬の三季で季節はいいんじゃないかと
思っている。

と、勝手な持論を振りかざし、前回の続きである。


ここには『幸福の鐘』なるものがある。
カップルで鳴らしちゃいなよ、というシロモノだ。

鳴らすもよし、一緒に撮るのもよし。

『幸福の鐘』をバックに。
yxAehlWmおりーぶ1
いいね!
幸せな家族そのものだね!

鐘なんて写ってないけど、
P4210646おりーぶ2
幸福そのものの笑顔だね!!

だが、長持ちしない笑顔・・・・。
XhyZOgooおりーぶ3
しおん、毛が落ち武者みたいだぞ( ̄▽ ̄;)

カメラを見ることもなくなったので、解放。
YhmO6eXmおりーぶ4
全力で醸し出る、うんざり感。
すごいな、かえ。
うんざりしているのが、めっちゃわかるよ。

苦情もお承り致しました。
6AU1oJTVおりーぶ5
スイマセ・・・・・。
えと・・・、くっつけた方が、仲良し風なのではと・・・。

お花が咲いてございました(←前回のお上品風復活)
お一人ずつお撮りした方が、きっときっと、
微笑んでくださるでしょう。

美しいお花が咲いておりました。
麗しい笑顔が拝見できますように・・・。
P4210650おりーぶ6
しおんは不機嫌全開。

かえなんてもう、
DSC_0241おりーぶ7
脱力しとるやないかい。


そんなこんなで、まだ続く☆


~おまけ~
ちゃんと笑顔の写真もある。
DSC_0225おりーぶ8

DSC_0223おりーぶ9

1人ずつなら、この笑顔・・・・。


最後までお読みいただいてありがとうございます。
お帰りの際、お手数ですがぽちっとお願い致します。
  ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


前回のコメントで、「この海は瀬戸内海?」との質問。
くるみさん、正解です!!



