春・春・さくららん

季節はもう初夏。
ブログは桜!

相変わらずなんて季節感のない。


満開のタイミングがいつもわからん。
「もう少しで満開か?」
と思ったら散り始めていたり。
IMG_2403春さくら1

今年も写真を撮ったタイミングは、若干外れていた気がする。
IMG_2417春さくら2
※前日の雨で、結構散っていた

しかし、満開だろうと、
FullSizeRender春さくら3

散りかけであろうと、
IMG_2410春さくら4
かわいく撮れれば、どうでもいいことではないか(むふっ)

IMG_2424春さくら5
桜と一緒の写真。
毎年一緒に撮れるのがうれしい。

しおんの頭に
IMG_2426春さくら6
花びらの髪飾りが。

んもうっ(*´ω`*)
後頭部なのに、こんなにかわいいなんて。
花びら1枚で、こんなにかわいいなんてっ(←暴走開始)

ちなみに旦那どのには、花びらどころか、
花が乗っていたことがあるが、
ns_owHwj春さくら7
※梅の花見

かわいらしさ・モエポイントは全く見つけられなかった。
残念だ(なにが?)





最後までお読みいただいてありがとうございます。
お帰りの際、お手数ですがぽちっとお願い致します。
  ↓
にほんブログ村犬ブログ パピヨンへ


