写真とはむずかしや

先日、人としゃべっていた時、髪の毛の話になった。
「長い方がいい。」
とか、
「短くしたい」
とか。

その方、娘さんがいるのだが、
会話の流れで、わたしは娘さんの髪の毛の
ことも聞いた。
そう、会話の流れだったから。

「娘さんは髪の毛、長いんですか?」
その方の返答。
「う~ん・・・・。長くも短くもない?普通くらい??」

・・・・・・。
普通ってなんやねん?
普通くらいって、どのくらいやねん??
別に興味はなかったけど、肩につくくらいとか、
背中くらいとか、もう少し言い方があるだろうよ。

会話っ難しい・・・・。
そして写真も難しい。

先日(といっても11月しょっぱな)出先でのこと。
この日はとある公園にある、ドッグランに行く予定であった。
いったらすぐわかると思ってた。
結論から言うと、どこにあるかわからんかった・・・(-_-;)
携帯でもありゃ検索するのに、携帯も不携帯。
結局お散歩になった。
いいねんけど、別に。
PB031009無1
少しは紅葉してるかな~、と思ったけど、
ほんとに少しだけだった。

この日は暑くも寒くもなかったので、
太陽の光も気持ちがいい。

輝く太陽、輝く子ども達の笑顔♪
page無2
なんて都合よくはならない。
うん、全くなってないね。

おやつを見せると、きっと輝く笑顔になるはずっ。
しおんは真顔だが、かえはおしい!
笑顔だけど、カメラ目線外れてるっ!
もう少し!!
PB031014無3

が、欲を出すとこうなる。
NAQ4Gkud無4
写真スタンバイ中。・・・ひどいな・・・( ̄▽ ̄;)

だが、やればできるコ!
PB031029無5

いいよぉ~、かわいいよぉぉぉ~~~(*´▽`*)
PB031026無6
が、

あぁっ!!Σ(゚Д゚;
dFHKdlPt無7
終わるタイミングは、自分たち次第。

きっとどこも、そんなもんだろう・・・(-_-;)
・・・・そんなもんなんだろうか?




最後までお読みいただいてありがとうございます。
お帰りの際、お手数ですが、ぽちっとお願い致します。
  ↓
にほんブログ村犬ブログ パピヨンへ
