

イタズラしようが、しまいが

昨日ケーキ屋さんに行った。
そしたらスタッフさんが、仮装をしていた。
アリスとか、ハリーポッターとか。
いやぁ、華やかでいいねぇ・・・・。
アリスの子が、またかわいくってねぇ。
かわいい子の仮装は、癒されるわぁ(*´▽`*)←変態ではない


ちぇるキュン集合写真。
お蔵入りにするのもアレ(←アレって?)なんで、
載せてみる。

こんな感じである。
pageちぇる集合1
pageちぇる集合2
わはは・・・・、もうなんだろう?
なんとも言えない笑いがこみあげてくるのは、
わたしだけだろうか??
ホンモノはどーれだ?って感じでね(笑)

今日はハロウィン。
ということで、1位てっちゃんのハロウィンコスである(#^^#)
IMG_2553ちぇる集合3
※愛子さん、使わせていただきました☆
きゃーーー♪
んもうかわいいっ!!!
あれだね。
「Trick or Treat!」
なんて言われなくっても、あげちゃうね(*´▽`*)

flvJ1G7mはろうぃん4
そうそう、かえちゃん物知りやん?

mHDSYVH3はろうぃん5
・・・・うん、そうやね・・・・・。
アナタはどっちにしても、イタズラしてるもんね・・・。
でもその態勢で、キメ顔されてもね(-_-;)

皆さま、楽しいハロウィンを♪
IMG_2552ちぇる集合6

IMG_2554ちぇる集合7

Trick or Treat☆


最後までお読みいただいて、ありがとうございます。
お帰りの際お手数ですが、ぽちっとお願い致します。
  ↓
にほんブログ村犬ブログ パピヨンへ

