クロわん!サン的な・・・・

ブログを読んでいると、最初に言い出したの、
どなたかな~、と思うものがある。
『朝んぽ(朝+散歩)』とか『カッパピヨン(カッパ+パピヨン)』とか。
ちょっと違うんだが、体調悪い時に、『元気玉』
という表現を使ったり。

そうそう、『ワンモナイト(ワンコ+アンモナイト)』というのもあった。

見事なワンモナイト↓
6-20150316姉妹シンクロ
※すずさん、ブログから勝手にお借りしました(-_-;)

きれーにまん丸(^^♪
しかもシンクロ中。

若干広がっていることが多い、しおん。
IMG_2224ブログ用語
お腹か?お腹がつかえてるのか?(ぽってりーだから)
う~~~ん・・・・・・・。
『ワンモナイト』っぽく見えない・・・・。
どっちかっていうと、クロワッサンという感じだ。

そしてわたしは考えた。
クロワッサン+わんこで、『クロわん!サン』(←なぜか!付き)

どうよ?どうよしおんっ。
寝てないでさ、話聞いてよ(^^♪
いいともわん?
流行っちゃう?(←んなわけない)
ねぇねぇ・・・・。
ねぇってばっ!!(*^▽^*)
5or9JFVaブログ用語
起こされて不機嫌。
切れてる!?Σ(゚Д゚;

z2Gypke8ブログ用語
そして完膚なきまで叩きのめす。
しおんさん、容赦なしっすね( ̄▽ ̄;)

そのころのかえは、
0d0G__thブログ用語
隙間にはまり込んで寝ていた。

X3kuxNwfブログ用語
うん、なんだかとっても、寝苦しそうに見えるよ(;´∀`)





最後までお読みいただいてありがとうございます。
お手数ですがお帰りの際、ぽちっとお願い致します。
  ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
