

桜・さく・咲く

昨日のこと。
体を洗おうと、ボディタオルに、ボディーソープを付けた。
が、よりによって、コンディショナーだった。
急いで洗い落としたのだが、ボディタオルの手触りが、
若干スベスベしている。
髪の毛に艶を出すだけでなく、タオルまでもスベスベ。
すげぇぜ、コンディショナー!!
なんって働き者だっ(←意味わからん)


ということで(?)3月半ばのお話し。
ちょこっと遠出、と思ったのだが、朝が遅かったので、
近くの公園に変更。

さすが春、お花が増えた(#^^#)
P3121835桜さくさく1
※すいません・・・、これなんて花でしょう?
木蓮??
教えてください・・・(←花オンチ)

しおんも、かえも
page桜さくさく2
公園に来たので、ごっきげ~ん♪
(かえ、若干真顔ですが)

なんならかわいいお顔、撮っちゃうぜっ!
はいっ、チーズ☆
GVKD6X5x桜さくさく3
う・・・うん、ハッピーな気分が伝わってくる、
最高レベルの写真やわ・・・( ̄▽ ̄;)

関東方面の方のブログで、よく出てきたカワヅザクラ。
見たことない!いいなぁ、見てみたいっ。
と思っていたら、
page桜さくさく8
この公園にあった(笑)
満開からは少し経ってて、残念ながら葉桜になってるとこも
あったけど、濃いピンクのかわいい桜。

しおんもかえも、興味津々でガン見。
P3121879桜さくさく9
食べ物ではないですよ~。

桜がキレー。
P3121869桜さくさく4

page桜さくさく5
梅と桜の季節、日本に住んでてよかったなぁ、
なんて思う。
P3121872桜さくさく6

P3121877桜さくさく7
まだまだ続く桜の季節、めいっぱい楽しもうね♪


~おまけ~
なんだか貫禄が出てきた、かえの後ろ姿。
wj707hOJ桜さくさく10




最後までお読みいただいてありがとうございます。
お帰りの際、ぽちっとお願いいたします。。
  ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


そういえば桜の開花宣言て、なんの種類の桜を、
基準にしてるんやろ??
