人気の顔面

昨日あたりから、本格的に鼻がムズムズし始めている。
10歳から花粉症のわたし。
もう花粉症のプロフェッショナル(←自慢?)といえよう。

花粉は飛ぶわ、黄砂にのってPM2.5は飛ぶわ、
インフルエンザも飛ぶわ、空気は賑やかで、
よろしいな、ふんっ!(←鼻息)
暖かくなるのは良いのだが、
暖かくなる→春がくる→当然夏がくる・・・・(-_-;)
ということで、もうこれ以上気温上がらなくていいよ。



旦那どのが横になると、いつも見られる光景。

かえ、腕枕でくつろぎ中。
IMG_1473とある休日1

しおん、ひたすら顔を舐め続ける。
NBBHDoPcとある休日2
半端ない集中力。
この時、目がマジで怖いっΣ(・◇・;)

それぞれ好き勝手。
pjeFzkcHとある休日3
うん、ちっとも代わりたいと思わない(笑)

ちなみに2人で、旦那どのの顔を舐めようと、
争いが起きることもある。
Xjrn4aMyとある休日4
うん、まったく羨ましくない(笑)
さぁ子ども達、思う存分舐めなさい( ̄ー ̄)ニヤリ


顔を舐められ続けるのは、旦那どのだけ。
いい出汁でてるんですかい??





最後までお読みいただいてありがとうございます。
お帰りの際、ぽちっとお願い致します。
  ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

