

皆様、良いお年を♪

今年ももう終わり・・・・。

振り返ってみると、2パピと一緒に過ごすのは、
P5010645年末
楽しいことばっかり。

お友達と会って、
P2080610年末

遊んでしゃべって(毒吐いて(笑))
DSC_5926年末

とっても楽しい時間を過ごしたり、
DSC_7764年末
※パピ達の表情が真顔に見えますが、
きっと楽しんでいるはずです

『しおんの相談BOX!』開催し、皆さんの楽しいお悩みを
お伺いしてみたり。

また、イベントは2回も開催させていただきました。
DSC_6782年末
※2回目イベント写真

思いつきのイベントに、参加し投票にご協力
くださった皆様、本当にありがとうございました☆
皆様のご協力なしでは、あんなに楽しいイベントに
ならなかったと思います。
皆様に支えていただいたイベントだったなぁ~、
なんて、今でもしみじみです。
実は今年中に、もう1回開催を企んでましたが、
間に合いませんでした(;´∀`)
来年、密かに開催するやもしれません(笑)

今年も子ども達の、
page年末1

page年末2
たくさんの笑顔に出会うことができました♪

来年もたくさん、
DSC_6176年末

子ども達の笑顔が見れる、
DSC_8280年末
そんな1年にしていきたいな。

ではでは、『ほっこり日和』
今年はコレにて♪
来年、またお会いしましょう(*^^*)
DSC_7401年末
それでは皆様、良いお年を・・・・・・。



最後までお読みいただいてありがとうございます。
今年のシメに、ぽちっとお願いいたします。
  ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


