

星のブランコへ

先日の休み、家から40分くらいのところにある、初めての公園へ。
PA230701ほしだ1

山にあるこの公園。
pageほしだ2
かなりの坂を覚悟してたけど、結構行けそうやん♪

記念写真を撮る余裕すらあるわたし(←坂キライ)
PA230693ほしだ3

こーんな、なだらかな登りなんて、今回は楽勝ね( ̄ー ̄)ニヤリ
PA230698ほしだ4
が、元気だったのはここまで(←早い)
ここから傾斜角度は急激にあがり、階段もある始末。
ぜーぜーと歩くわたしに、シャッターを切る力などない。
ちからの残骸を使って、斜面を上るのみ(-_-;)

年配の人、さっさと登って行くんですよね・・・。
きっと登り慣れてるだけだ、うん(←無理やり納得)

なんやかんや30分位で、目的地到着!

今回この公園にきた目的、それは
『星のブランコ』
という吊橋を渡る為だ。
PA230702ほしだ5
この吊橋の長さは、約200メートルあるそうな。
スゴイなぁ、人の技術って。
どうやって作ったんだろう??

いやん、もうお初記念は撮らなきゃでしょ♪
PA230703ほしだ6
・・・・橋は写ってないわ、かえはやる気ないわ・・・(;´∀`)

吊橋と写真を撮って、
pageほしだ7
では、渡りま~すっ。


てことで、続きます☆




最後までお読みいただいてありがとうございます。
お手数ですが、おかえりの際、ぽちっとお願い致します。
  ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村



おぉ!今回珍しく、しおんとかえにセリフがないっΣ(・∀・;)
