

写真気分じゃないの

しおんくん、ご飯待ちのいつものポーズ。
1UvkNny7gohanmati1.png
以前も話に出たのだが、このポーズわたしの中で、
かなり萌え度が高い!

Ybn5j_5Rgohanmati2.png
見つめまくって、写真を撮りまくって、
結果ご飯を準備する手が止まるくらい好きだ!

そしてだんだん、表情が怒ってくる(ご飯でてこないから)
XQeLOuihgohanmati3.png

そして最終、顔ごと逸らされる。
         (ガーン(TдT))
R2df1qdNgohanmati4.png

ちなみに、影がまゆ毛のように、見える角度あり。
W_pcSFY8gohanmati5.png
まゆ毛つながってる??(笑)




最後までお読みいただいてありがとうございます。
バナーもしおんで、今回はかえの出番なしです(;´∀`)
  ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ポチっと^^

