ご近所ワン友さんと♪

職場が変わると、絶対聞かれる質問、
「何歳ですか?」
今行ってるとこでも聞かれました。
まぁ聞かれたから答えてるんですけど、
答えても聞いた人は歳を言ってこない。
「へ~そうなんだ~」
で終わろうとする。
ので
「何歳なんですか?」
って聞いてみるんですが、
「◯歳くらい」
だの
「四捨五入すると、◯歳代かなぁ~」
だの。
なんではっきり歳を言わんっ。
オトメゴゴロってやつですかね~?


さて、5月上旬の出来事(←まだやってる)
この日はご近所のワン友さんと、近所の公園へ♪
DSC_6312.jpg

イタリアン・グレーハウンドの、リベロくんです(*^^*)
DSC_6309.jpg
なんだかんだと、仲良しの2ワン。

こんな加工しちゃうぞっ。
56hanazono.png
うひょーーーっ、かわいかぁぁぁっ!!(*´▽`*)

花壇の前で記念写真。
DSC_6323.jpg

3ワン並べたかったんですが、リベロくんちょっと困惑。
DSC_6334.jpg

もしかして、こんな感じだったのかも・・・。
56hanazono1.png
ひーっ(* ̄□ ̄*;ヤンキーとスケバンっ!??

なので抱っこでパシャリ☆
DSC_6349.jpg
みんな笑顔(*^^*)
大変よくできました~♪


いつもの公園も、お友達と行くと、また違う楽しさですね。
パパさん・ママさん・リベロくん、ありがとうございました♪
とっても楽しかったです~。
また遊んで下さいませ(・ω<)


しおんから一言☆
56hanazono2.png
嫁入りですかっ!??

リベちゃん、かえは恐妻だと思うよ・・・(-_-;)



最後までお読みいただいてありがとうございます。
ぽちっとしていただけると、しおんもかえも嬉しいです。
  ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


