

しおんの相談BOX ~解答編③~

まだまだ続きます!
しおんの相談BOX!

しおん箱1

さぁ、何度も申し上げておりますが、趣旨は以下の通りです。
※注意
◎しおんさんのお悩み解決は、基本的な解決策はありません。
◎毒舌&口撃を、さらっと流してくださる、心の広い方に
 お願いさせていただきます。


それでは本日のトップは・・・・・
☆相談者モカさんの場合
あのね、もっちゃんの悩みなんだけど・・・
マミーが『とーちゃんばっかりっ!』ってよく嘆くのー
だってさ、マミーはブラシでワシワシしたり
歯ブラシでゴシゴシしたり、やな事するのー
とーちゃんは楽しいお出かけしてくれるじゃない?
マミーが拗ねないようにするにはどーしたらいい?なのー
もっちゃんより。


~しおんさんの回答~ 
228箱1

228箱2

228箱3

228箱4
しおんさんしおんさんっ!!
それじゃぁますます、マミーは拗ねちゃうよっ(汗)



続きまして・・・・・
☆相談者アロアさんの場合
あのね~マミーは最近あちこち痛いって言うのよ~
年末に痛めた右肩は未だに痛いらしいのよ~
それに腰でしょ?右足の付け根の外っかわでしょ?
前は耳鳴りが~とか言ってたのよ~
病院嫌いのおっさんみたいに絶対病院行かないのよ~
マミーをピチピチの若い人にするにはどうしたらいいかな~?
教えて欲しいのよ~
あーちゃんより。


~しおんさんの回答~
228箱5
(うるさい(汗)わたしの話はどうでもいいわいっ Byめぐ)

228箱6

228箱7

228箱8
うをいっ!(* ̄□ ̄*;
玉手箱じゃ、若返るどころか、おばーちゃんになるわいっ!!
(注:しおんさんは浦島太郎のお話を、全く知りません)
『さぁ 冒険の始まりだ』て
なんのキャッチコピーやねん・・・(-_-;)

ど・・・・どうでしたでしょうか・・・?
ぜひ試してみてね♡



次回で最終話でございます☆



最後までお読みいただいてありがとうございます。
ぽちっとしていただけると、しおんもわたしも嬉しいです。
  ↓
にほんブログ村犬ブログ パピヨンへ


ひろーーーーいお心で、笑ってお許し下さいませ・・・。
