やっぱり待てってコマンド、大事だよね

昨日より今日のが寒くなりました。
晴れたり曇ったり、雪がチラついたり。
1日落ち着かない天気でした。
そういえば昔、チラついた雪見て友人が言ってたな~。
「雪ってさぁ、神様のフケなんだってさ~」
・・・友人よ、雪見てロマンチックな気分に浸ってたんだから、
ぶち壊すのやめてくれよ(涙)
それ以来チラつく雪を見ると、友人の言葉を思い出してしまいます(-_-;)
言葉って呪縛・・・・・。



さて、ずーっとずーっと前(2年以上)に、しおんと撮った写真。
(^^♪しおん
ポーズがなんだか可愛くって、お気に入りの写真です♪

そんな写真をかえとも撮ってみたいな~と思い、
先日試してみました。
P1180282.jpg
笑っておくれよ、かえでさん・・・・(TдT)

黄昏しおん。
P1240285.jpg

と思ったら、写真を撮るために、かえのオスワリ待ち。
その横では、オスワリを全く無視し、好き勝手に
暴れるかえで。
5GCBbIlg自由人かえで
スイマセン、しおんさん(;´∀`)
もう少しお待ちくださいっ。

どうにか2人ともオスワリ。よかった( ´Д`)=3
P1240289.jpg

でもなぜだか1人づつ撮影(笑)
P1240290.jpg

再び好き勝手暴れ始めるかえ。
b1sHXLUs好き勝手じたばた

gKxCHkkh好き勝手じたばた②

しおん呆れて閉口
オスワリはいやいやながらするんですが、『待て』は
ほぼ無視のかえでさん。
おやつがあれば、少しはするんだけど・・・・(-_-;)
写真撮る時に、いつも「なんできっちり待て教えてないんだよっ(怒)」
と、自分自身に腹がたったりしますが、相変わらず・・・・。

飼い主として、どうなんだろうわたし・・・・。
と思いふける、今日この頃でした。





最後までお読みいただいてありがとうございます。
ぽちっとしていただけると、しおんもわたしも嬉しいです。
  ↓
にほんブログ村犬ブログ パピヨンへ



