

秋満喫!彦根で会いましょう♪

チマタの3連休。
5ヶ月前から企画していた、待ちに待った日がやって来ました☆
目的地は彦根城。

そこに集ったパピヨンの皆さま♪
BnE9MMcJわらわら

何年前からだろう??
ひたすら読み逃げで、一方的にファンだった方に、
この日お会いすることができました(*^_^*)

風太く~ん♪
DSC_5216.jpg
生風ちゃん、可愛すぎるっ!!
ずっと尻尾振ってくれて、もうメロメロになったわたし。

凛ちゃ~ん♪
DSC_5219.jpg
ブログの印象で、勝手に元気ムスメな感じを想像してたんですが、
なんのなんの、女の子らしくって、可愛いんです~(*^_^*)

長野から参戦してくださった、麦茶さんと旦那サマ。
朝6時出発。遠くからほんとにほんとに、ありがとうございます。
麦茶さん、おハナシには聞いていたんですが、イメージを上回る
癒し系なお方(*^_^*)
優しい雰囲気と、可愛らしい感じに、すっかりファンなわたくし。
いやぁ・・・、この日は鬼な女性が多うございまして・・・(す◯さん?ゆ◯ぶさん?)
そんな中で、ひときわ癒やしのパワーを発せられておりました。
あぁ、毒が中和される(アリガタヤ)

モカちゃん♪
DSC_5294.jpg
うぅ~ん、今日も美少女だぞっ(壊れ気味)

アロアちゃん♪
DSC_5408.jpg
ふんわりぽやややんな笑顔、癒されるぅ~。
6月から振りなのに、全くお久な感じのないすずさんと旦那さまのやっちゃん。
足のボルトを抜く手術したてのやっちゃん。
この日たくさん歩いていただいて、恐縮でございます・・・。

こてつくん♪
DSC_5233.jpg
相変わらずのイケメンさん!!

きららちゃん♪
DSC_5231.jpg
どんどんレディになってくね~♪白い歯健在っ☆

このステキな出会いを設定してくださったのは、
集合場所やら歩くコースやら、カフェ予約やら、なんやかんやと
頼りっぱなしになってしまったゆかぶ☆さん
と、帰りが3時だったという、旦那っちさま^^
お顔がちょいちょいグロッキーでございました。
ほんとにありがとうござりまする。
もうゆかぶ☆家に、足向けて寝られない!(向きわからんケド)

そしてわが家、しおかえ一家から、
しおん♪
X4YXh9oSあぴーる
ぬをっ?
麦茶さんに写真撮れ撮れアピールかっ!??(* ̄□ ̄*;

かえで♪(なぜか2匹とも後ろ姿)
DSC_5240.jpg
旦那どのとわたしの、合計8人8ワンコの4家族の御一行です♪

出会ってすぐ、おしゃべりに花が咲く、親御さま方。
こてちゃん、すでにオレンジボールで遊んでました(笑)
DSC_5248.jpg

おしゃべりに花を咲かせてるうちに、ひこにゃんの時間、
終わりかけていました。
急いで向かう御一行。
DSC_5258.jpg

お城までもう少しだっ。
zT4QTSnG-mosaic.jpg

到着したら「ひこにゃん、あと10秒です~」
と係員さん。
実はひこにゃんにあまり興味ないわたし。
だってほら、しゃべんないでしょ、ひこにゃん。
でもまぁ一応写真だけ~。
と、やる気ない感じで撮った写真がこちら。
↓↓↓
ph6dyEMxひこにゃん
おいおい、これはやる気なさすぎだろっ(汗)

てことで、次回へ続きます☆



最後までお読みいただいてありがとうございます。
ぽちっとしていただけると、しおんもわたしも嬉しいです。
  ↓
にほんブログ村犬ブログ パピヨンへ

