

いつもの公園で

先日、公園に行きました。
だがしかし、カメラをぶら下げたまま、1枚も撮ることなく、帰宅。
ぶらぶらと、どでかいアクセサリーと化していたカメラ。
ミラーレスでよかった・・・。
一眼レフやったら、めっちゃ重かったもん。

で、これはもちょっと前に行った時の写真です。
いつもの公園到着~。
P9160001.jpg

旦那どの、2頭引きへの挑戦。
2MhnHh2x.jpg

こちらはVの字フォーメーションでございます。
P9160006.jpg

そしてお家芸、ちゅーちゅートレインフォーメーション!
ちゅーちゅートレイン
前衛の緊張感か、はたまた後ろに迫るかえの気配が怖いのか、
なぜだか涙目のしおん。

いつもの芝生広場に来ました。
ここにくると、いつもわたしとボール遊びをします。
早速「投げて~♪」の催促^^
P9160025.jpg
うふふ~、ままと一緒に遊びたいのね(萌)
かえちゃんったら、かわいいんだっからぁ(*^_^*)

あっ
ん?なんだ??

かえ逃走
ちょっと!!どこいくねん??
お~~~~~~~~~い、
ボールはぁぁぁぁぁーーーー!???


かえ、旦那どのの前に一目散。
かずっ子
こら(怒)
ボール出して浮かれている、わたしの立場はどないやねん?
そしてボール持って一人立ち尽くす、わたしは一体なんやねん?(涙)

そこそこ遊んだら、日が沈んできました。
P9160036.jpg
最近ほんと、日が陰るのが早くなったなぁ。

しおんっ。
P9160039.jpg

かえっ!
P9160031.jpg
(呼ばれても振り向かないオンナ)

ぼちぼち帰りましょ~☆


最後までお読みいただいてありがとうございます。
ぽちっとしていただけると、しおんもわたしも嬉しいです。
  ↓
にほんブログ村犬ブログ パピヨンへ

