かえの体調不良

しおん地方、めっちゃ雨です。
ゴールデンウィーク開始は、あいにくの天気ですね。

4月6日にけぽ&ぴー(粘膜&血付き)を繰り返したかえ。
病院に行き、点滴と注射・フードと投薬でここ最近は症状が
出ていませんでした。
状態が落ち着いてきたので、薬が切れる22日で、一旦投薬を中止。
24日の夜から、またぴーが始まり、夜中と朝に、2回づつ吐いてしまいました。
病院に行き、投薬開始。
いつもなら注射した翌日から、健康に近い便をするのですが、
今回は朝の便に、大量の鮮血がついていました。
再び病院へ。
さらに抗生剤をもらい、飲ませることになりました。
今状態は落ち着いてきています。
あまりにも頻繁なので、次症状がでたら、CTと内視鏡の検査をすることに
なってしまいました。

P3110726.jpg
お願いします。
かえがもう、しんどい思いをしませんように。
わたしにかえの病気をください・・・・。
