似合ってるんだかいないんだか。

皆さん、こんにちは。

なんか指が痛いな~と思って見てみてら、
早くもヒビワレしているぅ!!
手荒れの季節を先取りしちゃった感じです・・・。


皆様のわんこ、ハーネスですか?首輪ですか??
我が家の場合、しおんは首輪使ったことなくて、
小さい時からハーネスなんです。
が、かえの場合お散歩デビューからしばらく、
ハーネス使ってたんですが、すごい引っ張りグセと、
お散歩中に足に噛み付いてきたり・・・(←問題行動)
これではいか~~ん!!とトレーナーさんからのご指示で、
ハーネスから首輪に変更になりました。

ちなみにかえが使っている、ハーネスも首輪もリードも、
みんなみ~んなしおんのお古。
ほら、子犬の時に新しいのん買っちゃうと、サイズがすぐに
変わっちゃうし(言い訳)
そろそろ可愛いのが欲しいな~、なんて思いまして、
買っちゃいました♪
しかも2セット(笑)
DSC_3877.jpg
和柄のんがどうしても欲しくって、右が椿・左が梅です^^

大和撫子たるもの(?)やっぱり和柄でしょう!!
で、付けてみた。
DSC_3879 (2)
・・・・・・・・?
なんだろう・・・・。ヤマトナデシコ???
かえでってこうやって見ると、なにやら男の子っぽい顔立ち・・・。
てか、毛に埋もれて見にくいっ。
しおん付けたら、似合いそうやな~、なんて思うけど・・・。
かえで、ヅカの男役系の顔立ちなのか(汗)
でもきっと、これから美女になるはずっ!

DSC_3885.png
って、うをぃっ!!
しおんよ、失礼なこといっちゃいかぁ~~ん!!

かえ!気にしたらあかんで!!
にーちゃんちょっと、ヤサグレてるだけやからな?
DSC_3883.png
・・・・あ・・・うん・・・・。
意味知らんかったらいいねん。(←どうでもよくなってきた)
