

ようこそLEVIN君!! ~パピがわらわら~

皆さんこんばんは。
5月終わりで、ようやく2回目の更新です(汗)
いかんな~、気付いたら梅雨はいちゃったし(←関係ない)

さてさて~、もうすでに皆さま更新なさっているんですが、
過ぎ去りし5月25日・・・・。
あれはとても暑い日でございました・・・・。
なんとなんと、LEVIN君と会えるチャンスがございましたのです♪
ゆかぶね~さんに声をかけていただいて、実現したこの日!!
ね~さん、ほんとにありがとう☆

この日のメンバーは、パピブログをしている方なら、
ご存知であろう豪華メンバー!!

まずまず、ゆんこさんとLEVIN君^^
ゆんこさんはとっても品のある、ステキな女性でした。
LEVIN君は、お目目くりくりの、超イケワンです^^

そしてオフ会幹事のゆかぶね~さん・旦那っちさん・こてつ君・きららちゃん
いろいろお任せしてしまい、すいませんでした^^
とっても楽しかったです~。

オフ会影の幹事!junjunさん・kenkenさん・あずきちゃん
ステキな場所に、出かける機会を作って下さって、ありがとうございます^^

nonnoさん・そらちゃん・きぃちゃん・しいた君・ろこなちゃん
初めましての、娘ちゃんお2人と、しいた君^^
かわゆかったぁ~。

マリィパパさん・マリィちゃん
猛獣マリィちゃんが見れるかな~?とちょっとワクワク(笑)

みけさん・旦那さま・りりーちゃん
旦那さま、初めましてでした~。
いつもみけさんには、お世話になっております・・・・。

kyon2さん・旦那さま・ロビン君・ルーク君
すごく久しぶりの再会になりました^^
前回お会いした時は、あまりお話できなかったんですが、
今回はじっくりお話できて、楽しかったです♪

以上・・・・・じゃなくって、しおん一家はいつもメンバー、
しおん・旦那どの・わたしの参加です。
15人11パピの団体さんでした^^

集合場所に着いたら、パピヨンがわらわら~。
ばしゃばしゃ写真を撮っちゃいました(笑)

DSC_3223.jpg

LEVIN君、優しい笑顔^^
DSC_3225.jpg

マリィちゃんもにっこにこ~。
DSC_3228.jpg

りりーちゃん、真剣なお顔で、なに見てるのかな~??
DSC_3241.jpg

ゆんこさんに抱っこされるLEVIN君^^
DSC_3246.jpg
やさしい雰囲気が、似ている2人だな~、なんて思っちゃいました。

と、夢中で駐車場で写真撮っちゃってたけど、公園内にいい感じのとこ、
たくさんあるじゃん(汗)

ということで、中にはいりま~す(やっとか)
DSC_3248.jpg
この時、すでに尻尾が下がって「歩くのいや~!!」ってなってるあずきちゃん(笑)
まだ始まったばっかだよ~。
さあさ、テンション上げてあげて!!

この時まだ、nonnoさんファミリーが到着してなかったんですが、
1回目記念写真~、ということで、皆さま準備中~。
DSC_3257.jpg
逃亡を試みるしおん(汗)
頼む、大人しくしておくれ~。

スーパースマイルで写真撮影を待つ、ロビン&ルーク兄妹^^
DSC_3262.jpg
むっちゃかわいいやんけぇぇ~~!!

で、撮れたのがこちら。
DSC_3266.jpg
左から、あずきちゃん・LEVIN君・りりーちゃん・マリィちゃん・きららちゃん・
こてつ君・ルーク君・ロビン君(逆だったらスイマセン・・・汗)・しおん。
・・・・お~~~い両端のお2人さん~~~~。
体がすっかり斜めっちゃっております(涙)
この時、あずきちゃんにしおんと似たものを感じました。

撮影が終わり、マリィちゃんににじり寄る、不審者(わたし)
DSC_3292.png
すっごい目を逸らされてますがな・・・・・。
パパさんったら、どんな教育をしていらっしゃるのよっ!!(←逆ギレ)

こちらは、みんな笑顔の記念写真。
DSC_3342.jpg
・・・・いいな~~~~・・・うらやましぃ・・・・。
ほら、マリィちゃんに全く相手してもらえなかったからさ・・・。


てことで、本日はこの辺で~。
次回に続きまっす☆

あぁ・・・しいた君とろこちゃん、写真載せてないじゃんよ~(汗)




~おまけ~
こて☆きら兄妹。
DSC_3299.jpg
なんだか可愛かった写真^^
