

しおんと家族になって・・・・

しおんが我が家に来て、今日でちょうど3年になりました。

偶然ふらりと立ち寄ったペットショップ、一目ぼれでした^^
旦那どのと、
「ゆくゆくは、わんこをお迎えしたいよね~」
なんて話していた矢先でした。
勝手に運命を感じて、あなたを迎えることになりました。
あなたをお迎えする日、おと~しゃんとおか~しゃん、
2:30くらいに目が覚めちゃって、楽しみで楽しみで寝れなかったよ。
「家で準備したいから、夕方にお迎えに行きます」
なんてショップの人にいったくせに、昼過ぎにはショップにいました。

お迎えにたあなたは、まだ生まれて1月半。
体重も550グラムしかなかったね。
Image041.jpg

ぜんぜんご飯を食べてくれなくって、挙句低血糖になりかけて、
あなたを失ってしまうんじゃないかと、お迎えした頃、
おか~しゃん泣いてばっかりでした。

でもそのうちたくさん食べて、たくさん遊んで、たくさん寝て^^
DSCF0647.jpg

無事1歳を迎え、2歳になり、そして今年3歳になりました^^


家族になって4年目も、たくさん思い出を作ろうね。
DSC_7498.jpg

DSC_4842.jpg

あなたがいるから、おと~しゃんとおか~しゃんは笑顔になります。
DSC_8328.jpg
しおんがわたし達を笑顔にしてくれるように、
わたし達夫婦が、しおんを笑顔にできたらいいな。


しおん、これからも、よろしくね。


最後までお読みいただいてありがとうございます。
ぽちっとしていただけると、しおんもわたしも嬉しいです。
  ↓
にほんブログ村犬ブログ パピヨンへ
