

やっぱりムナゲのお悩み

皆さまこんばんは。
本日出勤だったんです。
で、暑いからと事務所の窓を、開けっ放し(網戸がない)に
してたんですよ。
そしたら・・・・スズメバチが入ってきました(汗)
もう、事務所内は騒然!!
ハチもあうっごく外に出しにくいトコにはいるわで・・・。
結局上司が格闘し、めでたく外に出すことが出来ました。
出た瞬間、みんなで拍手~。
いやぁ、団結した感じで、よかった!!

なんてどうでもいい話から、始まった本日のブログです。

最近、というか継続して悩みが・・・・。
場所は旦那どのの実家。
父上と母上が、しおんにおもちゃ(たまごちゃん)を買って下さいました。
テンションが上がり、独り遊びに興じるしおん。
DSC_6685.jpg
※カメラ設定ミスの為、写真が暗くなっちゃっています。

DSC_6701.png

DSC_6688.jpg

DSC_6692.jpg

DSC_6694.jpg

・・・・・・・。
夢中に遊んでくれるのは、いいねんけど・・・・。
DSC_6696.png

アップにすると、ムナゲが悲惨なことに(涙)
DSC_6695.png
ヨダレでべっちゃべちゃになったたまごちゃんが、ムナゲに
絡まるんですよね~。
で、結果ムナゲが無残に・・・・・。
コームなんてもってきてないから、この日は結局、ヨダレで
バリバリのムナゲのまま帰りました。
きぃ~!ムナゲ、いつか切ってやる~~!!(←行き場のない怒り)


最後までお読みいただいてありがとうございます。
ぽちっとしていただけると、しおんもわたしも嬉しいです。
  ↓
にほんブログ村犬ブログ パピヨンへ
わんこ用よだれかけってないのかな~?
    (↑作ろうと言う気は、まったくない)


~おまけ~
独り遊びに飽きると、ヨダレでべちゃべちゃのまま持ってくる。
DSC_6172.png
しかもヌルヌルなので、取れないのよね~。
