オトメの日だったから

みなさま、こんばんは。
しおん地方、朝は雨だったのですが、昼前には止んでくれました。
お外にも行けたし、よかった♪
季節の変わり目って、お天気の変化が読めないですよね。

2ヶ月前から予定していたことを、本日実行してきました。
その様子は、また次回♪

さて、今日のお話は?
過ぎ去りし、3月4日の出来事です。
3日がひな祭りだった今月、1日遅れのひな祭りです。
主役はしおん~♪
なんせほら、ひな祭りは女の子の節句。
ならば我が家のオトメンを祝わねば!
というコトで、旦那どのの実家へと、遊びに行ってきました^^

お祭りということで、仕出しの豪華3段弁当~!!
DSC_6154.jpg
すごいっ!華やか~♪
さすが(?)女の子の節句^^

しおんのわくわく度も、絶好調。
DSC_6132.png

もちろん、しおんにもあるよ~♪
ピンク色の、いい匂いのついてるもの^^
DSC_6155.png

さぁ、思う存分遊びたまえっ。
DSC_6146.png
食べ物の匂いが付いているので、包みに必死。

熱意がみなぎる、後姿。
DSC_6139.png

裏切られたことを悟った、後姿。
DSC_6140.png

DSC_6138.png
お?なんだ??

DSC_6150.png
・・・・・そりゃそうだわな・・・・(汗)

べ・・・・別にしおんのお祝い口実で、おいしいもの食べたわけじゃ
ないですよ?(汗)
偶然って、怖いですよね~(苦しすぎる言い訳)
3段弁当、めちゃおいしかったです♪

あ、この後ちゃんとしおんも、おやつタイムを満喫しました^^


最後までお読みいただいてありがとうございます。
ぽちっとしていただけると、しおんもわたしも嬉しいです。
  ↓
にほんブログ村犬ブログ パピヨンへ
最近胃袋がオーバーワーク気味・・・。
体重計は見ないふりが続いています(汗)
薄着の季節がまずいぞ・・・。

~おまけ~
父上と母上におもちゃを買ってもらっちゃって、上機嫌のしおん。
DSC_6159.png
