お友達できるかな♪ ~ランで遊んじゃおう編~

皆さまこんばんは。
暖かくなったな~と思ったら、昨日今日と、
なにやら冬に戻りました。
暖かくなった後に寒いと、体に堪えます~。

職場でパソコンを触ることがほとんどなわたし、
最近家では進むパソコン離れです(汗)
どんどん写真が溜まるわ~。
去年のがまだあるわ~~~!!

といいつつ、本日の記事は2月15日のお話です♪
この日はDOG RUN FIELDさんへウキウキでお出かけです^^
目的はブロ友さんと会うことです。

お相手して下さるのは、みけちゃんの気まま日記のみけさんと
DSC_5992.jpg
りりーちゃん^^
りりーちゃんと遊ぶのは3度目です。
ん~、今日もかわゆいっ!

そしてそして、初めましてのどるこた日記どるこたさんご夫婦と、
DSC_5998.jpg
ドールちゃん^^

そしてこたろうくんでっす♪
DSC_6023.jpg
どるこたさんのブログ、楽しくってファンのわたくし。
みけさんが企画してくださって、お会いすることができました!
いや~~ん、2わんこともめちゃキュートぉぉ!!(浮かれている)
こたろうくんは、しおんと全く同じ生年月日なんです^^
仲良くなれるかもぉ~♪

しかし・・・、なぜこたろうくんは抱っこかと申しますと・・・・・。
こたろうくんとしおん、わんわん合戦が始まっちゃったからなんです(汗)
2わんことも男の子、対抗意識のようなものが、むくむくと
出てきちゃったんだろうか・・・・。
仲良くなれないのか(涙)

気を使ってお父さんが、こたろう君を抱っこです。
そしてもっと気を使うんだ、しおん一家・・・・(汗)
相手が抱っこになり、自分は100%安心だと確信し、
ますます勢いを増すしおん。
DSC_6041.png
や・・・・止めんかっっ(怒)

調子にのるしおんに、むっとするこたろうくん。
DSC_6020.png
あわわ・・・ごめんよっ!!

ますます調子に乗るしおん。
DSC_6044.png
あんたのほうが、弱虫やろ~~~!!

DSC_6021.png
ひぃぃぃ~~(汗)
こたろうくん、ごめんなさいごめんなさいごめんなさいっ・・・!
この時、穴があるなら入りたい心境でした・・・・。

そしてなぜかどや顔。
DSC_6047.png
なにが・・・・?

やっとおろしてもらったこたろうくん。
あぁ・・・・しおんのせいで、せいで・・・。
お友達作戦が、水の泡になった瞬間。
DSC_6024.png
ドールちゃん正解!
しおん、あんたの小心者加減、ばれてるよ。

どるこたさんのおやつによる、うまうまタ~~~イム♪
ドールちゃんも
DSC_6059.jpg

りりーちゃんも
DSC_6054.jpg

しおんも
DSC_6052.jpg
おやつがあると、みんな一生懸命です♪

・・・・・・・。
こたろうくんがいない・・・・。
DSC_6056.png
こたろうくん、わんわん合戦にならないように、お父さんが気を使って
離れていたんです。
こっちに来れないから、おやつもない(汗)
この日、こたろうくんにとって、厄日だったかも・・。


次回に続きます~。



最後までお読みいただいてありがとうございます。
ぽちっとしていただけると、しおんもわたしも嬉しいです。
  ↓
にほんブログ村犬ブログ パピヨンへ
男の子同士、なかなか難しい~。

~おまけ~
りりーちゃんナンパ中。
DSC_6037.png
えぇい!100年早いっ!!
