

いつ終わるか、去年の話?~フルーツフラワーパーク編~

皆さまこんばんは。
昨日から風邪を引いてしまいました。
朝起きたら喉が痛い!!
そして鼻水です・・・・。
鼻で息をすると、鼻の奥が熱くていた~いんですよね。
たぶん炎症おこしてるんだと思います。
電車通勤だからな~。
遅いんですが、やっとマスク着用です。
でもね、マスクすると問題があるんです。
眼鏡がね~、呼吸する度曇っちゃって困るんです!
曇り止め買わなきゃな~、といって今日も忘れてしまいました・・・。


さてさて、山田池公園編が終わったのですが、まだ続く去年のこと。
本日は12月26日のお話です。
行き先はどこかと申しますと・・・・。
DSC_4259a_025.jpg
昨年いろんな方のブログに出てきた、フルーツフラワーパークの
イルミネーションでございます。
すごい・・・、1ヶ月も前の話をするなんて(汗)
2011年って書いてるし・・・。

混んでるのを読み、クリスマス後に行ったわたし達。
正解でした!
あんまり人が多くないぞ~♪
てかこの日、実は鬼のように寒くて(雪がかなり降ったらしい)
さすがに見に来る人、減りますわな。
DSC_4211a_009.png

でも名古屋やら熊本ナンバーやらの車があったりして、ちょっと驚きでした。
イルミネーションの規模としては、そんなに大きくないのにね。
とはいえ、やはり点灯するとすっごくキレー!!
DSC_4311a_042.jpg
一斉に点灯するので、あちこちで歓声が上がってました♪

わたしも思わず、おぉ~~!と言ってしまいましたが^^
DSC_4280a_030.jpg

かなり気温が下がってて、地面が冷えてたから、しおんはほとんど抱っこでした。
DSC_4744r
甘いな~、と思う方もいらっしゃると思いますが、いいんです!
大事なお坊ちゃんだから。

DSC_4636r.jpg

初めてみるイルミネーション、しおんにはどう感じてるんだろう?
DSC_4638r.jpg

し~おん^^
DSC_4630r.png
この写真、好きなんです♪
オトメン度がアップしてると思いませんか??

ライトアップされた、恋人達の寄り添う影。
DSC_4745r
いいわ~、ロマンティックな感じだわ~!
取り戻せ、青春!!(←なんのこっちゃ)

そしてわんこと寄り添うこのオンナ。
DSC_4626r.jpg
ロマンがないわ~、おかしいわ・・・(汗)

寒すぎて暖めあうしおんと旦那どの。
DSC_4344a_059.jpg
この時、かなりの冷えで、もう手の感覚が・・・・。

てことでしおん、INバッグです。
DSC_4336a_057.png

滞在時間は1時間ちょっと、この後帰りの車で、しおんは熟睡でした。
寒かったけど、キレーだったな~。
今度はもっと早い時期に、みんなで行こうね^^

旦那どの、運転お疲れさまでした~。

最後までお読みいただいてありがとうございます。
ぽちっとしていただけると、しおんもわたしも嬉しいです。
  ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
この日かなり寒かったので、しおんがお腹壊さないか心配だったけど、
壊したのはわたし達でした・・・。
丈夫だしおん!強いぞっ!!

~おまけ~
しおん後光が差す!
DSC_4258a_024.png
おか~しゃん、がんばって持ち上げました(笑)
