まったりしたい、日だったけれど。

皆さま、こんばんは。
そういえば昨日の11月29日、イイニクの日ですが、
わたし達夫婦の、結婚記念日でした。
どうでもいい情報・・・・。
特に大きな喧嘩をするわけでなく(表面上は)、揉め事が
おきたわけでもなく(表面上は)無事に迎えた結婚記念日。
よかった・・・、来年も無事、迎えれますように・・・。
         (なんのお願いだか)


今日はデートに行ってきました^^
相変わらずかわいかった~(萌)
その様子はまた後日♪

今日のお話は、滋賀旅行から帰ってきた、次の日の出来事です。
いつも元気なしおん、さすがにこの日は相当疲れていたのか、
横になっているのがほとんど。
お?まだ寝ようとしているぞ?
DSC_2489.png

DSC_2490.png

DSC_2494.png
わたしの膝の上で、ねんこ中♪
かわいい!幸せ~~~~(うっとり)

でもこの日、ちょっとお参りに行きたくって(なぜか)、
石切神社へと出かけました。
DSC_2498.png

神社の境内はわんこ禁止というわけではないんですが、
なんとなく気が引けて、しおんは抱っこで移動。
お参りをして(今年もあと少しだけど)お守りを買って(今年もあと少しなのに)
きました。よし、これで安心♪(?)
なぜか牛の像が祭られてたので、しおんと記念撮影。
DSC_2501.png
なんの記念になったんだろう?

さ~て、お参りも無事すんだし、そろそろ行こうか?
DSC_2503.png
そうだね~、どうしよっか?


てことで、次回に続きます♪





最後までお読みいただいてありがとうございます。
ぽちっとしていただけると、しおんもわたしも嬉しいです。
  ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
お守り買ったんですが、家に帰って見て見ると、いろんなトコの
お守りが3つ・・・・。
複数のお守りって、持ってていいんだろうか??
なんとなく不安・・・・(汗)
