

わたし達の、お気に入り写真

こんばんは。
昨日の雨は、朝には止んで、今日は本当にいい天気でした。
洗濯物、乾いてよかった~。

友人の家に遊びに行くと、結婚式の写真やら、家族の写真、
お子さんの写真、わんこの写真、観葉植物や置物などなど。
家の中を飾ったりしています。
でもわたしの家ってば、飾り物が一切無し!
嫌いという訳ではないんですが、なんでしょうね~・・・。
センスの問題。
雑貨屋さんとかいって、かわいいな~・欲しいな~って言う
感情はあるんです。
ただ、それをいい感じに飾るセンスががない!!
それでも引越し前は少しはあったんですが、引っ越してからは、
見事になくなっちゃった。

そんなわたし達夫婦が、この家で初めて飾ったお気に入りの写真。
コレです!
DSCF3006.①

これを飾りたくって、玄関先に飾っちゃいました^^
しかも現像サイズはA4サイズ・・・・。
なんの気合いの入れようだ??
「ただいま~・・・・」
と疲れて帰ってドアを開けたら、しおんの笑顔♪
まるで、
DSCF3465.png
って、癒してくれてる気分になります。
かわいい写真・・・・萌え~~~♪

ちなみに現実。
DSCF3468.png
2階から鳴り響く、しおんの絶叫・・・・。
あぁ・・・・、お坊ちゃまが呼んでいる・・・。
早く上がって来い!!って・・・・。

見えないんだけど、叫んでるトコ見えないんだけど・・・。
たぶんこんな感じ。
DSC_0171.jpg
遠吠え状態です。

で、急いで2階に上がると・・・・。
DSC_0164.png
やっぱりお留守番されられたことに、ご立腹・・・。

たまにはさ~、写真の笑顔で迎えてほしいんだけど・・・。
叶わぬ夢ですね・・・・(涙)






最後までお読みいただいてありがとうございます。
ぽちっとしていただけると、しおんもわたしも嬉しいです。
  ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
すねてる顔もかわいいですけどね・・・・。
でもやっぱ、笑顔で迎えてほしいです(きっぱり)

