

無言の圧力です

こんばんは。
今日は雨の予報が出ていました。
朝はなかったんですが、午前中ちょっと出かけていて、
その帰りは見事に雨・・・・。
雨オンナパワー、健在です(涙)
霧雨みたいな細かい雨で、風も結構あって傘が壊れるかと思った・・・。
雨にイライラしながら歩いていて、ケーキ屋さんの前で、
よっしゃ!そっちが雨なら、こうなったらケーキ買ったるわい!!と、
意味の分からない対抗意識に駆られ、シュークリーム買っちゃいました。
なにやっとるねん、あたし??



小さい頃、まったくご飯に興味を示さなかったしおんですが、
今はめでたく(?)ご飯大好きっ子です。
まさに食欲のオニ。
わたしがキッチンで準備を始めると、どれだけ寝ててもムクリと起き出し、
DSCF2795.png

背伸びをしながら、ずるずる近づいてきます。
DSCF2794.png

で、キッチンに入らないように、トウセンボしてる柵ぎりぎりまで寄ってきて、
DSCF2865.png
と健気なふりして、圧力をかけてきます。
ままま待って!!いまがんばって用意してるの!
ちゃんと用意するから、急ぐから!!

そして、ご飯待ちの最終ポーズ、アゴ乗せのポーズです。
DSCF2791.png
と言うような感じに見えますが!
本当はきっと・・・・・。
DSCF2791 - 1
あぁ!!心の声が聞こえるぅぅ~~!!(汗汗汗)






最後までお読みくださいまして、ありがとうございます♪
プレッシャーに弱いおか~しゃんに(←やっぱり焦らしてるの??)
急げ!!の、
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ポチっと^^
