

血液検査の結果。

今日はしおんの、血液検査と、エコーの検査の日でした。
DSCF1593.jpg

毎回数値の高いALPと、胆汁が胆泥化していないかを、
確認するためです。
もともと高いALPは、ワンコの正常値の2倍、400を越えて
しまってます。
600台から400台の、数値が下がったところで、一旦薬を中止し、
経過を見ることになりました。

毎月毎月の血液検査で、痛い思い出しかないしおん。
すっかり病院はキライです。
ごめんな、今日も痛い思いをさせてしまうなぁ・・・・。
血液を抜く為、獣医さんに預けて、わたしは診察室を出ました。
奥から響く、しおんの悲鳴。
イヤですね・・・・・、しおんが辛かったり苦しかったりするのは、
なんか胸が、ぎゅーってします。
自分が変われたらいいのにな。

結果は・・・・・。
胆嚢の中は、胆泥化しておらず、大丈夫だったのですが、ALPが
1ヶ月前が612、今回が697。
明らかに増えていました。
もう1ヶ月経過を見て、更に増えるようなら、また薬を再開する、
ということになりました。


帰りの車では、とても疲れたようで、わたしのヒザの上で、寝ていました。
また1ヵ月後、病院やなぁ。
DSCF1689.jpg
そうやな、恐かったな。
行きたくないよな。
でも、検査してた方が安心やし、なんかあってもすぐ対処できるで。

DSCF1693.jpg
・・・・・そうやな・・・・・。
イヤやな・・・・。

しおん、毎月毎月痛い思いさせて、ごめんな。
今日はホンマにがんばったね!!

しおんにはいつも、おと~しゃんとおか~しゃんがついてるで!!






最後までお読みいただいてありがとうございます。
ぽちっとしていただけると、しおんもわたしも嬉しいです。
  ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

