

秋本番でした。

怪我をしてから、一週間が過ぎました。
医者曰く、後5日くらいでテープを外せそうだよ、とのこと。
あと5日・・・・・。
まだそんなにあるんかい・・・・。

さて、今日は旦那のご両親と、しおんと旦那とわたしで、深北公園に行ってきました。
前から約束していたので、すっごく楽しみにしていたのだが、心配だったのは天気。
なぜなら結構、前日は雨が降っていた。
朝外を見てみると、雨はやんでいたので、安心したのだが、音がなにやら・・・・・。

ぴゅうぅぅぅぅぅぅ~~~~~~~~!
・・・・・・。
風キツイやん・・・・。
しかも寒い・・・・・。
今日はしおんと散歩の他に、お昼は外でお弁当というイベント(?)なのだ。
風キツイが大丈夫か???
と思ったけど、予定は決行!!!
もちろんたっぷり着込んで。
ありがとう、ユニクロのヒートテック。
きみのおかげで寒さがましでした。


さて、公園はすっかり秋の気配。
DSCF1612.jpg

風で動く、落ち葉を追いかけ回す犬。
DSCF1597.jpg
捕まえたものは、食べようとする。
旦那に怒られる。
出す。
しばらくこれを繰り返す。
落ち葉・・・・おいしくないからさ・・・。

さて、せっかく公園に来たんだし、散策しようよ。
DSCF1598.jpg

出発前の意気込みは??
DSCF1599.jpg
・・・・。やる気マンマンのようです。

そう、やる気マンマン、行く気マンマンで歩くため、結果こうなる。
DSCF1600.jpg
ちゃんと前足使いなさいよ。

ちょっと落ちついてきた、ご様子。
DSCF1602.jpg

この辺で記念写真。
カメラマンな旦那です。
DSCF1604.jpg

とにかく元気に歩く歩く。
そりゃそうか。
昨日雨で散歩できなかったもんねぇ。
DSCF1606.jpg

歩くうちにしおんにとって、障害が!!
DSCF1608.jpg
溝にはまってるアミの上も、恐くて歩けないしおん。
そりゃ石畳はハイレベルか。

最初風が強くて、天気が心配でしたが、秋の紅葉を満喫できて、ストレス解消になりました。
DSCF1610.jpg

しおんはというと・・・・・?
相当疲れたようで、帰ってから爆睡でした^^
