音が恐い!!

台風がくる、と聞いていたとおり、夜中はすごい風でした。
2時くらいに、風で窓が激しくなっている音で目が覚めた。

・・・・・多分しおんは怯えてるだろうなぁ・・・・・。
と、気になり見に行ってみると・・・・・。
予想通りテンぱっていた。

音が鳴るたびに、部屋中をおろおろと移動しまくるしおん。
おいおい、少しは落ち着けっての。

以前はカミナリの音で、ものすごく怯えたことがある。
その時は固まっていた。
が、今回はうろうろと、落ち着きなく部屋をぐるぐる。
その姿は、まるでパドックの馬の様・・・・。

その姿を見て、情にほだされた旦那は、しおんと一緒に寝ることにしたようだ。
ずるずると自分のベッドから、下の階に布団を運ぶ旦那。
わたしはというと、もちろん自分の部屋で寝ました(鬼畜)

さて朝、一人で爆酔をしたわたしが下に下りて見たものは・・・・・・?
一晩中、ビビり落ち着かないしおんに付き合い、睡眠不足の旦那の姿が。

ごめん、旦那・・・・・。
わたし、思いっきり熟睡しちゃったよ・・・・(汗)
DSCF1582.jpg

あ~、そうだね。






・・・・・・・、あんたは昼寝、するでしょが。
