

一緒にお出かけしたものの。

ブログを始めるとき、毎日更新を目標にしたのだが、さすがに毎日ネタを探すのがつらい・・・。
ネタ・・・・・、なにかないか、ネタ・・・・・。

!!あるじゃないか!


引越しする前にのご近所は、割と犬を飼っている方が、多かった。
トイプードル・マルチーズ・コーギー・柴犬・MIX・ラブラドール、それにパピヨン。
こんなにいるのに、犬が苦手なうちの犬。
なんでだ??

さて、そんなこんなで、パピヨンを含め、3匹のワンコと暮らしている方に便乗して、お出かけしたことがある。

MIXのチビちゃん・ラブラドールのレイちゃん・パピヨンのレオちゃんだ。
ここの子達は、みんなとってもフレンドリー♪
特にレオちゃんは、ガンガンよってきてくれる。
散歩中にワンコと会うと、きゅんきゅんと呼んじゃうくらいである。

しかししおんは、かなりの小心者(ごめんしおん、また小心者ネタになっちゃった
もちろん打ち解けるはずがない。

ドッグカフェで、同じ席にいれてみた。
DSCF1304.jpg

おいおい、なんか雰囲気よくないぞ・・・・。
レオくん、手ごたえのないしおんに飽きちゃってるご様子。
だめだめじゃないかっ

社会性、つけようと思って一生懸命だった頃がなつかしい。
愚か者のわたし。犬には性格があるんだよ~~、と過去に戻って言いたいくらいだわ。

余談ですが、ラブラドールのレイくんです。
DSCF1306.jpg

チビちゃんの写真があいにく無いのですが、この子もかなり人大好きっ子。

ほんと、犬にも色んな性格があるもんだ。
と、しみじみ悟ったお出かけでした。
